※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家事・料理

お子さんの月齢が若い?小さい?時ってご自身の朝食何食べてましたか?食べ…

お子さんの月齢が若い?小さい?時ってご自身の朝食何食べてましたか?食べてますか??🍳

里帰りを終え自宅にもう直ぐ帰るんですが、主人は朝食普段食べないので自分の分を用意するだけです。

ただ、少しでも家事少なくしたい…と思ってて
でもおっぱいの為に栄養あるもの食べないと、と思ったり🤔

よかったら参考にさせてください😭❤️

コメント

モンブラン

うちは旦那もご飯いるので食べてました🤔
出張とかでいないときは、卵かけ納豆ご飯が多かったです😅
お茶碗に冷凍のご飯入れてチンして卵と納豆をのせるだけです😅

まりも

食べたり食べなかったりを今もしています。
食べる時は白米と前日の味噌汁など汁物の残りだけだったり、納豆も食べたり、その時冷蔵庫にあるものを見て食べる時は決める感じです。
うちの娘は混合で育てており、身長も体重も平均くらいずつ伸びているので、食べたい時に食べるを続けててもいいかな~と思ってます。

みづき

うちも旦那さんご飯食べないので自分だけです!
お漬物で食べてみたり、卵かけご飯とか、やる気のある日は豚こまとかチャチャッと焼いて食べてます。あとインスタントのお味噌汁とかお吸い物も付けたりしてます😊

アバウト

とりあえず、簡単に早く済ませたい
って感じで洗い物も出来れば
出したくないとまで思ってました😂🌀笑
パンが多かったです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ママリ

楽なので納豆ごはんばかり食べてました😅

ママリ

その頃は、おっぱい出すために白米を沢山食べてました。
というより、ご飯が美味しくて食べても食べてもお腹空いてました。
納豆ご飯や卵かけごはん、お味噌汁、夕食の残りや、鮭フレーク、目玉焼き、コンソメスープとかでした。
今は、パン食になってしまいました。