白米味噌汁とんかつキャベツキムチあと何を作れば満足なの?これだけ?っ…
白米
味噌汁
とんかつ
キャベツ
キムチ
あと何を作れば満足なの?
これだけ?ってどういうこと?
とんかつ4枚半食べておいて他に何が欲しいの。
- ぴ(7歳)
みかん
小鉢ですかね😅
大戸屋じゃねーわ💢
と言いたい。
白米
味噌汁
とんかつ
キャベツ
キムチ
あと何を作れば満足なの?
これだけ?ってどういうこと?
とんかつ4枚半食べておいて他に何が欲しいの。
みかん
小鉢ですかね😅
大戸屋じゃねーわ💢
と言いたい。
「キャベツ」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント