※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷やしゃぶサラダメイン焼きおにぎり 豚汁にしたら、は?これだけ?メイ…

冷やしゃぶサラダメイン
焼きおにぎり 豚汁
にしたら、

は?これだけ?メインこれ?
次このメニューにしたらキレると
言われました。

生理痛でしんどかったし

私は悪気なく作った。

食べてる時もめっちゃ嫌そうに食べられた。

俺はこれメイン無理だわって笑って言ってくれたら良かったのに。

生理だから尚更イライラしてきた

コメント

はじめてのママリ🔰

え、豚汁とごはんだけでもいいくらいですよ😂笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

手間のかかるものばっかりで文句言うなら何か買ってくるか作れー!と思いますよ😭

ままり

えーー
生理でしんどい中作ったのに文句言われるのイライラしますね🫩
嫌なら食うなですね!

そんな美味しそうなメニュー、わたしが代わりに食べましょうか🫪笑

ママリ

「え、メインだけど何?文句あんの?」って言い返してやりたくなります😑
生理痛しんどいのに、作っただけ偉いですよ!
もう作らなくていいんじゃないんですかね😑

はじめてのママリ

嫌なら食べなければ良いって感じですね😇
感謝の言葉がないなんてあり得ないです。むしろご馳走ですけどね。