冷やしゃぶサラダメイン焼きおにぎり 豚汁にしたら、は?これだけ?メイ…
冷やしゃぶサラダメイン
焼きおにぎり 豚汁
にしたら、
は?これだけ?メインこれ?
次このメニューにしたらキレると
言われました。
生理痛でしんどかったし
私は悪気なく作った。
食べてる時もめっちゃ嫌そうに食べられた。
俺はこれメイン無理だわって笑って言ってくれたら良かったのに。
生理だから尚更イライラしてきた
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 4歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
え、豚汁とごはんだけでもいいくらいですよ😂笑
🌈ママ 👨👩👧👦
手間のかかるものばっかりで文句言うなら何か買ってくるか作れー!と思いますよ😭
ままり
えーー
生理でしんどい中作ったのに文句言われるのイライラしますね
嫌なら食うなですね!
そんな美味しそうなメニュー、わたしが代わりに食べましょうか笑
ママリ
「え、メインだけど何?文句あんの?」って言い返してやりたくなります😑
生理痛しんどいのに、作っただけ偉いですよ!
もう作らなくていいんじゃないんですかね😑
はじめてのママリ
嫌なら食べなければ良いって感じですね😇
感謝の言葉がないなんてあり得ないです。むしろご馳走ですけどね。
コメント