※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

愚痴です。もう厄日かなって思うくらい災難続きで立ち直れません。朝、…

愚痴です。もう厄日かなって思うくらい災難続きで立ち直れません。

朝、枕に盛大な吐き戻しをされ、先に娘を拭いていたら寝ぼけた夫が濡れた枕をひっくり返しシーツまで濡れる

娘が泣いて何事かと振り返ったら(DVDの音量を自分でミュートにしたらしく聞こえないとご立腹だった)冷ます前の離乳食のお粥が手にかかり火傷

圧力鍋の設定時間を押し間違え、見るも無惨に焦がす

激しい手づかみ食べでバンボがドロドロになり、掃除に気を取られていたら、棚を開けてベビーせんべいを出し、むしゃむしゃしたあげく、床とお洋服をベトベトにしている娘を発見

最後は面白すぎて笑っちゃいましたが、午後からも何かあるんじゃないかとビクビクです😱

どなたか同じような方いませんかー?

コメント

あおむし

内容は違いますが災難続く日がたまにあります(;▽;)

掃除、片付け繰り返してると
気持ちが疲れますよね💭

• odango

odango

本当ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    結局、午後は何事もなく終わりました♡

• 2月5日
S

ありますよ〜
朝からオムツから溢れて娘全更衣+シーツ類も洗濯、娘はシャワー。
その後旦那に30分ほど預け食料買いに行き、帰ってきたらミルクを吐き戻してるのに気付いてない旦那💦
旦那の洋服、娘の洋服、こんな時に限って布団で遊んだらしく、旦那のシーツ全部洗濯🤣

何回洗濯機回すの⁉️って我ながら思いました🤣

• odango

odango

何回回すの!?って思いますよねー💦私も子供産んでから、洗濯ってこんなに増えるんだーってびっくりしました(´⊙ω⊙`)

• 2月5日
sora

この前から毎日災難です(笑)
オムツを吹き飛ばされ
頭からうんこかぶる(私が)

次の日子供に皿投げられて
お皿われる

オムツ変えてる最中に逃げられ
ケータイの上にでっかいうんこへばりつく

3日連続で続き
今日は朝から豆乳全部子供にこぼされてカーペットもコタツもベタベタ

仕事なので家帰ったら洗わないと...
毎日こんな感じです(笑)もはや災難が日常(笑)

• odango

odango

頭からとか衝撃的過ぎますね(´⊙ω⊙`)‼️お仕事もしながらだと本当に大変ですよね💦

• 2月5日