※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家事・料理

マイホーム検討中です。トイレに窓はあった方がいいですか?日中電気をつ…

マイホーム検討中です。
トイレに窓はあった方がいいですか?
日中電気をつけなくても明るい、消臭効果など利点あるかなぁと思いますが。

コメント

うちは窓ありますけど(中古)、とにかく明るくていいですよ(´∀`*)
開けたことはないですけどね。

• ここはる

ここはる

そうなんですね!うちも、実家には窓があるんですが日中は明るくて電気つけないので。
    今住んでるアパートは窓無しで真っ暗で…💦

• 2月5日
ぱーら

窓付いてますが、掃除以外の時に開けたことないです😅💦
窓の大きさにもよるとおもいますが、外が曇っていたら暗いし💦普通に日中も電気つけます!

めそ

窓はありますが開けたことないです。
でも確かに日中は電気付けなくても大丈夫なのでつけてないですね!

じゅかな

マンションの為、窓はありませんが、とくに不便ではありません😃

換気できるからいいと思います!!👍冬は寒いから閉めっぱなしですが、夏は開けてます😊

へなへな

開けることはないですが日中電気つけなくても入れるのでオススメです!
私は夜もつけてませんが😂
となりの家の玄関の照明とか明るいとトイレまで明るく照らしてくれるので照明の必要性を感じたことないです😂