※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうなちゃんママ♡
子育て・グッズ

ベビーカーの角度に迷っています。座れるけど頭が上がるので悩んでいます。外出時は抱っこ紐を利用しています。

7ヶ月なったばかりですがベビーカーの角度にいつも迷います( ˃ ⌑ ˂ഃ )ちなみにしばらくは1人で支えなしで座れます。ベビーカーはAタイプです‼︎60度くらいに周りが見える程度にいつもしてますがそうすると頭を起こそうと上がってきます。しかし腰が座りきってないのでそれ以上はいかがなものかと思い、、そんな気にすることもないことですが結構お出かけ前に悩みます‼︎出先でもベビーカーよりも断然皆さん抱っこ紐の方が多く、、よろしくお願いします‼︎

コメント

悩みますよね💦
7ヶ月から背もたれ起こしても良いと書いてても結局は子どもの様子見て、なんですよね。
うちもずっと起こしてると疲れてずれてきたりするので、寝かせたり起こしたりするようにしてます(^ ^)

• ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

貰い物なので説明書もなく、、迷いますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )そう‼︎ズレるんです💦特にツルツルのカバーオール着せた時なんかずりまくってます(笑)

• 2月9日

退会ユーザー

まだ安定してないですよね(^_^;)
    ズレると体も歪んだりするのかなーと心配にもなりますしね。

• 2月9日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

7ヶ月、、難しい時期です( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    やっぱり子ども見て調節するしかないですよね💦ありがとうございました( ¨̮ )

• 2月9日