※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグ、どんな物を使ってますか?抱っこ紐を使う時はリュック、…

マザーズバッグ、どんな物を使ってますか?
抱っこ紐を使う時はリュック、ベビーカーの時はショルダータイプが便利なのかなと思い、何を買おうか迷ってます

コメント

りほ

リュックオンリーで使ってます。
お出かけで使い分けて入れ替え…って大変なので😅
背中にポケットが付いているタイプなら抱っこ紐でもベビーカーでもリュック降ろさずに片手でお財布取り出せるので楽です😊
あとはベビーカーには、ミニトートぶら下げているので、オムツ、お尻ふき、手拭き等すぐに必要なものはそこに収納してます。

🌻

普段はリュックを使っていました

抱っこ紐を使うときだけトートバックを使っていました😊

🥑

q bag 使ってますー!
1人目の時から気になってたのですが、2人目生まれてお祝いで貰いましたが、ものすごーーくいいですよ💃💃💃おすすめです!

初ママさち🔰

リュックは荷物が多くてミルクとかも持っていく時に。ベビーカーにもつけられるストラップ?がついている物です。
普段ちょっと出かける時は少し大きめのトートバッグです。
どちらも画像のような入れ物にオムツセット、ミルクセット(常時入っているのは緊急時用のスティック粉ミルク)を作っておりそれを入れ替えてます!
オムツセットは常に持ち歩き。ミルクセットはお出かけ時間とかに合わせて都度準備してます。

はじめてのママリ

q bagのリュック使ってます!
マザーズバッグの中ではちょっとお高めですが、可愛いしたくさん入るし気に入ってます☺️