※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳5ヶ月の息子と夫と3人で関西から新幹線でディズニーランドに行きます…

1歳5ヶ月の息子と夫と3人で関西から新幹線でディズニーランドに行きます!
ベビーカー嫌、抱っこ嫌、とにかく歩きたい(けどめちゃくちゃ歩けるわけではない)息子です。
眠い時だけ大人しくベビーカーに乗ってくれます。
ベビーカーとグスケットのみでいけますかね…?
ヒップシート、抱っこ紐もありますが、大人しく抱っこさせてくれないし、荷物になるしな…と迷っています。
普段のショッピングモールだったりのお出かけはベビーカーとグスケットでどうにかなっていますが、ディズニーだと厳しいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこという訳ではないのならコンパクトに持ち運べるグスケットが良さそうですね✨

• ママリ

ママリ

やっぱりグスケットが便利ですかね…!ありがとうございます!!!

• 28分前
はじめてのママリ🔰

私だったら、グスケットだけ持って行き、ベビーカーはディズニーランドでレンタルします。

歳が違いますが💦、2歳半の息子と夫婦3人で関西から新幹線でディズニーランドに行ったことがあります。
普段はベビーカーに乗らない、でも歩くのは嫌ですぐ抱っこの子です。
寝た時は、私が荷物を運んで旦那が子ども運びました(14kgくらい)。
スーツケース1つは郵送にして手荷物を減らしました。

悩みますよね💦

• ママリ

ママリ

ベビーカー、ディズニーでレンタルも考えたのですが、ホテルが遠めでお昼寝にホテルに戻れないので、寝慣れているベビーカーを持って行った方がいいかなぁとなりました😣
    スーツケース郵送いいですね…!参考にさせていただきます!!!!!

• 26分前