※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

うちから産まれる子はおっぱい星人と甘えん坊人のハーフしか産まれない…

うちから産まれる子は
おっぱい星人と甘えん坊人のハーフしか
産まれないのかな( ´•௰•`)笑
いや、可愛いよ?
めちゃくちゃ可愛いし離れたくないんだけどね
いくら軽くても抱っこ疲れるし
いくら吸う力弱くても乳首は切れて痛いし
すこーーーしでいいから休みたいな( ;꒳; )笑
うちの病院は産まれた時から母子同室だから
出産疲れが取れないまま育児始まる。
だから看護師さんに見てもらえる時は
見てもらおう( °꒫° )
じゃないと体力もたない😭💦
夜中もなかなか寝てくれなくて
看護師さんに任せて1時間くらい寝たら
すごくたくさん寝た気分になったから
休憩しながらの方がママは助かる←
あー可愛さは半端ないし
とっても幸せ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

💛MTK💛

乳首痛いよね、、
吸わせるの怖いよね(笑)
1ヶ月後の乳首なら吸わせるのも、寝不足も苦じゃないのにね💡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いや、ほんとそれ( ´•௰•`)
    それか付け替え乳首とかあれば
    便利なのに( °꒫° )笑
    抱っこしてなきゃすぐ泣くから
    ごはんも早食いで食べた気しないし
    自分で食べたお皿とかは
    片付けなきゃなのに
    まだ片付けられない( ;꒳; )

    • 2月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    分かる!
    むしろ乳首に麻酔して!って感じ(笑)

    次男がインフルになったよー😱💨
    土日引きこもりだったのに、、

    • 2月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    乳首に麻酔‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    でもほんとそんな感じ!笑

    えー( °꒫° )A型?B型?

    • 2月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そしたら怖くない!笑

    A型だよ~~😣💡
    もう熱ないしビックリ!(笑)

    • 2月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    掃除にきてる人うるさすぎ!
    赤ちゃん起きるわ( ;꒳; )

    まさかだったね( ´•д•` )💦
    保育園行けない感じか😭

    • 2月5日