※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいます。エルサイズのオムツが朝漏れることがあります。同年齢の子供でおやすみマンを使っている方いますか?

1歳4ヶ月の息子がいます!

オムツは今エルサイズを使っているんですが、ここ数日水分をよく摂るのが影響しているのか 朝起きると漏れてることがあります 😢

同じくらいの年齢でおやすみマンを使用しているお子さんいらっしゃいますか??

コメント

次女がおやすみマン使ってます🙆‍♀️
漏れたことないですよー😲💕

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね!!
    もう少し大きい子供ちゃんが使うものなのかなーと思っていたんですが、購入しようと思います 🍀!

回答ありがとうございました 😊

• 2月5日
PePe吉

うちの息子も一緒の月齢で、よく朝おむつから漏れてることがありました。息子は小さいこともありまだMsizeですが、Lsizeにアップしてみましたが、やっぱり漏れました。
で、寝る直前におむつ替えてからねると割りと漏れなくなりました。寝る時間も長いので、オムツのキャパ時間を越えることもあるからかな~って思ってました。
でも、夜用のオムツを活用するのもいいかもですね(*^^*)

• ぴーすけ

ぴーすけ

すみません、下に返信してしまってました。。
    おくれてすみません 😭😭

↓↓↓↓↓

• 2月8日
ぴーすけ

お風呂の1時間か2時間後くらいには寝ちゃうので変えるのもったいないな〜とけちってしまってます。(笑)😂

たしかに、パンパンになってるから吸いきれてないのかもしれないですね 🤢

いろんな方法試してみようと思います 😊

回答ありがとうございました 👏

はちみつはっち

履かせた後にあしあげてギャザーの感じとかみてますか??いがいとギャザーの感じがダメ?で多いともれたりもあるとおもいます😣もしみていたらごめんなさい😱

• ぴーすけ

ぴーすけ

返信遅れてしまってすみません 😭😭

たっちでかえるようになってからギャザーきにしたことなかったです 😂😂💧
    寝る前はとくに気をつけてみようと思います 😊

回答ありがとうございました ❁︎

• 2月8日