※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

オシャレなアラサーのママさん、春服もう買った方いますか?この春使えそ…

オシャレなアラサーのママさん、春服もう買った方いますか?
この春使えそうなアイテムは何ですか?ブランドも教えてほしいです!

コメント

ぱーら

おしゃれなわけじゃないですが、
今年の春はコーラルピンクが流行るみたいですよ♥️

• パル

パル

コーラルピンクですか!アラサーでも取り入れやすいピンクですね!

• 2月5日
ひでお

自分もオシャレとは言い難いですが、GUのモックネックスウェット良かったですよ😃袖がふわっとなってて可愛いですし、裏起毛なので今の時期からも暖かく着ることができます👌まだ店頭にあるか分かりませんが、おススメです✨

• パル

パル

かわいいですね!GU行ったら見てみます!

• 2月5日

春用にトレンチコート新たに購入しました!ロング丈でかわいくて一目惚れしました☆
あとスカートも。ひざ下だし幼稚園に着ていけそうだな〜と思って⌄̈⃝
ちなみに予約商品でまだ手元には届いてないです( ᐪᐤᐪ )
基本服はいつもマジェが多いです。でもそろそろ年齢的にきついのかなー…。(笑)35歳ぐらいまでは着たい…。無理か。(笑)

退会ユーザー

一目惚れしたスカートです⌄̈⃝

• 2月5日
  • パル

パル

トレンチいいですね!持ってないのでほしいです!
    マジェスティックレゴンかわいいですね!

• 2月5日
  • パル

パル

スカートかわいいデザインですね!キレイめなママさんになれそうな一枚ですね!
    最近スカート履いてないから春はスカート履きたいなと思ってます!

• 2月5日
まーまり

オシャレって程でも無いですが、白のプリーツスカートと紫色のトップスをリサイクルショップで買いました✨

安く済ませるのが好きなのでプチプラばかりです😂

• パル

パル

プリーツスカート流行ってますよねー
    私も一枚買いたいと思います!
    お買い物上手なんですね!安くてかわいいのは一番いいですよね!

• 2月5日