※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とやまま
妊娠・出産

富山の大学病院で診察を受けている方へ。出血などで土日に電話で相談しても快く診てもらえるか、受付に電話がつながるか気になりますか?

富山の大学病院で検診など診てもらってる方(もらった方)いらっしゃいますか?先生の雰囲気にのまれてか、いろいろ聞きたいことがなかなか聞けません(^^;分娩以外でもし出血したとして、気軽に土日とか電話しても快く診てもらえるのでしょうか?受付に電話はつながるのでしょうか?

コメント

こたろうママ

はい、ずっとかかってました。
ちょっと雰囲気は悪い、かもですね。妊娠後期までこれば慣れてきますが(^_^;)
出血のときは、電話対応は看護師さんなので冷たいときはありますが、当直医師に確認して医師が必要と判断すれば、病棟の診察室でみてもらえますよ。結果的には、いろいろと手厚いと思いますよ(^_^*)

• とやまま

とやまま

私だけが感じてたわけではないのですね(^^;
    土日でも電話はつながるのですね!
    直通の番号があるのでしょうか?

• 2月9日
  • こたろうママ

こたろうママ

直通はないと思います。陣痛が来た時にかけた番号も、HPに書いてあるような総合受付の番号でしたから(^_^;)

• 2月9日
  • とやまま

とやまま

そうなんですか(>_<)
    分かりました!
    とりあえず繋がるようで
    安心しました!
    ありがとうございます。

• 2月9日