※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
子育て・グッズ

ベビーカーの買い替えについて相談です。現在のベビーカーが不便で、AB型を買い換えるべきか悩んでいます。タイヤの安定性や荷物の入れやすさを重視し、おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーの買い替えについて相談です。
ベビザラスのベビーカー使ってる方いるのですが、軽さと値段で選んだら、タイヤが安っぽくて小さな段差にも引っかかり、実際に子供が生まれて使用しているとかなり不便です( ;ω; )
コンクリートでもガタガタとして乗ってる子供もかわいそうで。。

そしてマンションにすんでいますが、一階に置いているので持ち運びをするのは車の乗せ降ろしだけなので軽さもそこまで重視しなくてよかったかなー。。と。。

今使っているのはAB型なのですが、今からABを買い換えるのはもったいないでしょうか??
バキーを買うくらいになるまで待っていたほうがいいかなーと思ったのですが、ずっとAB型を使ってる方もいるので長く使うなら今もう買ってしまおうかと思ってます。。

次は、
タイヤの安定性、畳やすさ、荷物の入れやすさを重視したいとおもっています。
また、おすすめのベビーカーがあれば教えてください( ;ω; )
用途は主に買い物です。

コメント

Queen

もったいないと思います!そろそろ首もすわるころだと思うので、買い物だけなら抱っこひもで充分かな?と思います😃💕
言うてる間に腰もすわりだすし、おすわりできるようになってからB型のみのを買うことおすすめします♪

• Yu-a

Yu-a

ありがとうございます!そうですよね( ´•౪•`)首は座ったのですが、三カ月で8.5kgもあるので抱っこ紐だとつかれてしまって、、😭
    B型購入しようとおもいます!

• 2月9日
  • Queen

Queen

うちも3ヶ月で大きめなので抱っこひも辛いです(笑)ただ、だいぶしっかりしてきたからおんぶできるようになるとましかな?と思ってます♡♡(笑)お互い頑張りましょうね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡

• 2月9日
  • Yu-a

Yu-a

うちもおんぶして家事をしています( ;ω; )肩腰やられますよね( ;ω; )
    ありがとうございます!がんばります😭✨

• 2月9日