※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家族・旦那

ちょっとイライラしてるのでこんな時間ですが吐かせてください😤最近娘が…

ちょっとイライラしてるので
こんな時間ですが吐かせてください😤

最近娘がパパ見知り?なのか
パパが抱っこするとギャン泣き
お風呂入れてもギャン泣き
あやすだけでもギャン泣き😂笑
特に夜がひどくて昼間とかは平気なのに😩
なんでだろう🤔?
でも旦那は娘の事かわいーかわいーって
言う割に全然構ってあげないから
私は余計パパに慣れず
すごい泣いてしまうのかなって思っています。笑

ただでさえ仕事で家にいないって言うのに
暇がある時ぐらい娘の事構ってほしい…( ꐦ◜ω◝ )

そのせいなのか最近余計何もしてくれなくなって
抱っこすると泣かれるから抱かないし
お腹すいたみたいって言ってもミルク作らない
口には出しませんが俺も仕事で疲れてるアピール
それがまた結構イライラしてしまう、、笑
自分に余裕が無いのか自分の事で精一杯で
なんでも色々自分のことが先で何もしてくれない😑
仕事忙しいのも疲れてるのも分かるけど
私も365日毎日家事育児で相当疲れてるって言いたい😢
ぶっちゃけ仕事してる方が楽だと思ってしまう😔
仕事みたいに休憩時間はないし子供が泣いたりすると
ご飯だってまともに食べられないし(;_;)

ストレスで人生初の蕁麻疹に悩まされたし
最近ちょっとした事で病気なのかなって
思うほど疲労が半端ないし。旦那よ少しぐらい
協力する気持ちを持っていただきたい。笑

なんか語彙力無さすぎてすいません😫💔
もう書きたいことありすぎて途中で
分からなくなってきたww
少しでも共感出来る方がいれば救われます🤣💗笑

コメント

みーさん☆

わかりますー😭私の旦那も同じです

  • yun

    yun


    コメントありがとうございます❣️

    おぉーーー😭分かってくれる方がいてよかったです😭❤️
    すごいイライラしますよね😤
    夜ギャン泣きしてても
    「じゃパパ寝るね。おやすみ」って
    寝室に行ってしまい
    ミルクを作ってくれるかあやすか
    どっちかやってくれないの!?って
    思って今日もそれでイライラMAXでした😂💔笑

    • 2月5日
  • みーさん☆

    みーさん☆

    こっちだって寝たいわって
    感じですよね😱
    疲れてるのはお互い様なのに
    旦那は自分のが疲れてるって
    毎回言ってきます!息子が泣いても
    ミルクすら作ってくれないので
    旦那をたまに殴り叩いて起こします笑

    あやしても数分で
    ゲームばかり。ほんとに
    赤ちゃん以下でムカつきますよね。

    • 2月5日
みか

パパ見知りありますよね!😭
そんな時こそパパが頑張って欲しいのに!
でもだんだん落ち着いて来ると思うので
大丈夫だと思いますよ!

  • yun

    yun


    コメントありがとうございます❣️

    共感出来る方がいて嬉しいです😭😭❤️
    やっぱりパパ見知りなんですね😩
    ほんとそれなです(ToT)!
    諦めるなよって言いたくなります😂笑
    じゃあパパ見知りは今だけって
    感じなんですね(ᯅ̈ )💕よかったです🥺

    • 2月5日
  • みか

    みか

    パパ見知りがあるように
    ママからの愛情を沢山貰った子供は
    ママ離れもします!笑
    頑張ってください!

    • 2月5日
nana c

同じです😂!!!!
完ミなのにミルクの時間気にしたり作ってくれたこともない😠!
3ヶ月入った頃から旦那含め男の人にギャン泣きで夕方からぐずぐずするとママ以外NGになりましたが、最近少しましになってきました😂
旦那には、1度寝かしつけをやらしたら3時間ぐずぐずやギャン泣きを続けやっと寝てくれたのですがそこで絆が少し生まれたのか次の日から明らかに赤ちゃんが旦那に慣れた様子で、その時だけ旦那に苦労の甲斐あったね~と持ち上げときました。笑
が、それ以降やりません。変わろうかもありません。期待もしません。
普段、旦那への当て付けに今日ぐずってずっと抱っこだったんだよーとかオーバーに苦労してるんだ私🥺みたいにゆってます。(ひねくれ者すぎますが。笑)
長々失礼しました😂

ゆうママ

わかります!!うちの旦那もまさに
一緒です!俺は仕事で疲れてるんだ、と言いながら携帯でゲームばかりで家ではまったく動きませんし息子とも遊びません😔💦
腹立ちますよね、育児は2人でするものじゃないの?ってなります。

deleted user

ウチの子たちもパパ見知り時期ありましたー。
抱っこしてもギャン泣きで、旦那凹んでました 笑
けど、「今だけだから❗️頑張って乗り切ろ‼️パパっ子にさせよう‼️」とおだてて励まして、ついでに家事も手伝わせて乗り切りました🤣

今じゃ長男はわたしよりもパパ大好きです 笑笑

ゆーやん

うちはまだパパ見知りないですが
構ってあげて!って思う時に
抱っこしたりしてくれません!笑
基本オムツ替えもしてくれず
💩出たよ~と言うだけ笑
💩も替えてあげてよ!って言えば
俺おしっこ専属やから✋って
意味わからない返答されました笑

ただほんと育児より仕事のが
楽って思うの分かります🤣
休憩あって自分の時間も確保出来て
休憩時間ならなんでも出来るし🤔
ほんと育児って自分の時間取れないし
ごはんも昼寝もまともに出来ない🤣
でも1番近くで成長が見れるのは
幸せですよね~😍😍笑

もちもち

私も同じです‼️びっくり‼️

上の子が私とじゃないとお風呂に入らないと言って、その間夫に下の子見てもらってるのですが…
下の子がママ以外ダメになっちゃって、かなり苦しいようです(ToT)
そこで疲れたアピールしてくるのがいやです💧仕事後で本当に疲れているんだろうけど💦
私だって24時間一緒にいて疲れてるんだぞっていう😭唯一一人になれるお風呂時間も一緒で😱
疲れすぎてどうにかしたくて、藁にもすがる思いですっ○ん小町飲み始めちゃいました(笑)

夫はどうしたらいいのかわからないんだと思います…😭
言葉で説明して理解しても実際は生身の人間相手だから出来ないのかなぁと最近思いました💧

お互いストレス溜めすぎないようにしましょう~❗
お疲れ様です😌💓

ちぃちmam

ここ最近の私の事が書かれてる!!と思うほど一緒です😂私はストレスで免疫力下がってて扁桃炎に悩まされてます😩w
仕事疲れてるアピールが本当にうざいんですよね!!私が働きに出るから代わりに育児やってみろよー😡って思いますもん!!
「疲れてるのになぁ〜」と思いながら抱っこしてるのが、チビちゃんに伝わってるんでしょうね!我が子もそうなのか、パパだとギャン泣きしますw
娘が可哀想ではありますが、もっと泣いてパパを落ち込ませてやれ〜って思っちゃう🤣