※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子沢山なの
妊娠・出産

38週5日で元気な女の子を出産。パニック障害を抱えながらのマタニティライフ。入院し、バルーンからの促進剤で4時間で出産。パニック発作も痛みで対処。喜びは最高。出産の方は喜びに集中して乗り越えてください。

2月7日。38w5hで元気な女の子を出産しました。
パニック障害を抱えながらのマタニティライフ。どんどん大きくなるお腹に腰の神経が痛くなり、坐骨神経痛、ヘルニアの疑いでバルーンからの促進剤の計画分娩することになり入院。
入院当日、バルーンを入れると急に張りがやってきて陣痛開始。ここで陣痛が遠ざかる場合もあるみたいやけどうまいこと、ついてくれてそれからの進みが早くバルーン入れて4時間で出産することが出来ました。
陣痛中、パニック発作がでたらどうしようかなどすごい不安だったけど心配する必要もなく痛みで考えてる暇すらなかったです。
わが子に会えた時の喜びは最高に幸せです。
これから出産の方は不安でおしつぶされそうな気持ちもあるでしょうがわが子に会える喜びだけを考えて乗り越えてください。

コメント

まむ

おめでとうございます!✨
不安との戦いに勝ちましたね!
私はまだ先ですが、勇気が湧いてきます。
それとともに、悩みもありストレスの毎日で時々赤ちゃんのことを忘れるくらい考え込んでしまいますが、なるべくならしたくないのでがんばります。

• 子沢山なの

子沢山なの

ありがとうございます。私も悩み、ストレスいっぱいのマタニティライフでした。でも産まれた今では悩んで考えこんでた自分がばからしく思える事もあります。これから育児が再スタートし悩みはどんどんでてくると思いますが頑張って行こうと思います。
    赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ってください。応援しています。

• 2月9日
  • まむ

まむ

グッドアンサーありがとうございます✨

頑張ります!!ありがとうございます!

• 2月9日