※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
産婦人科・小児科

加古川市の矢野産婦人科での出産費用や情報を知りたいです。

兵庫県加古川市にある矢野産婦人科で出産された方いらっしゃいますか(^^)?
出産費用がどれぐらいだったか知りたいです!
あとバースプランや退院時に貰えるものなど何か情報があれば教えてください😃

コメント

ママリ

矢野産婦人科で出産しました✨
費用は、手出し30000ちょっとでした😊
退院時は、パンパースオムツと、哺乳瓶1本と、哺乳瓶消毒液セットみたいなやつと、すこやかのミルクの小缶だったと思います😊

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます😊
    この金額は休日や時間外加算等はついてない金額ですか?
    因みに出産後赤ちゃんと触れ合えるのは授乳の時だけでしたか?
    あと、出産前に立会いはどうしたいかとか自分の希望を言える機会ってないんでしょうか😥
    色々聞いてしまってすみません😥
    気さくな先生なんですけどなんだか聞きにくくて😅

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

金曜日の昼に出産して、当日含め5日間入院してました(^^)時間外加算はよく分からないですごめんなさい😭吸引分娩+会陰切開でした!
    赤ちゃんと触れ合えるのは、授乳の時のみです(・・;)主人は、退院まで抱っこできなかったです😅
    立ち会いは、普段の診察時に、立ち会いしたいんですけど!って言いました✨なんか聞きにくいのわかります🤣笑

• 2月5日
  • ピノ

ピノ

会隠切開+吸引分娩になったんですね😵!
    私は陣痛室?までは一緒にいてほしいけど分娩室はいいかなぁって思ってるので、またもう少ししてから診察の時に言ってみることにします😊
    なんなんでしょうね〜あの聞きにくい感じ😅
    色々教えてくださりありがとうございます✨✨

• 2月5日