※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
ファッション・コスメ

28〜29歳の方、化粧水や乳液は何を使っていますか?産後の顔の疲れがひど…

28〜29歳の方、化粧水や乳液は何を使っていますか?
産後の顔の疲れがひどく、今のまま安いのをバシャバシャ使うか、少しお高めのものを使うか、悩んでいます。。

ドモホルンリンクルの適齢期ももうすぐだなぁ〜😓笑

コメント

まま

エクスビアンス使ってます。
皮膚科の医師が作ったドクターズコスメなので、敏感肌の私にめっちゃ合います。

• まま

まま

23歳を過ぎたら安いのをバシャバシャ使うより、エイジングケアが出来る物をバシャバシャ使う方が良いですよ。
    20代できちんと手入れをしているかしなかったかで、40歳代なって差が出るらしいですね。

• 2月4日
  • おさつ

おさつ

商品名まで教えてくださりありがとうございます✨
    そうなんですね!エイジングケア出来るもの探してみます(^^)ただでさえ年齢より上に見られがちなので頑張ります💦

• 2月5日
ゆ

最近ほぼ毎日パックしてます、、(笑)楽だし、お肌調子良いです😂

• おさつ

おさつ

すごいです✨差し支えなければ何のパック使っているか教えてください(^^)

• 2月5日
  • ゆ

基本安いやつです!(笑)
    朝はサボリーノで、夜はルルルン(?でしたっけ?)とか、我的美麗なんとかっていうのとか、あとは韓国土産で大量にもらったパックです😊
    適当な回答でごめんなさい😂😂

• 2月5日
  • おさつ

おさつ

サボリーノ、気になっていました!
    田舎者なので、数年前新大久保に行った時にパックを大量買いしたことを思い出しました😂笑
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 2月5日
  • ゆ

サボリーノ良いですよ〜💓新大久保いいですよね🎶今は基本的にマツキヨとかで調達できるパックばかりです(笑)

• 2月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ハトムギ化粧水とハトムギオールインワン使ってます👼
あと2日に1回パックしてます🥰
今のところそれでお肌いい感じです😺👌

• おさつ

おさつ

ハトムギってあのたっぷり入ってるボトルのですよね!
    2日に1回のパックすら怠っているので、私も頑張ります😓💦

• 2月5日

エリクシールルフレおすすめですよ!
洗顔 化粧水 乳液があって
同じメーカーでそろえると
相性がいいみたいですよ♡

• おさつ

おさつ

エリクシール!吉岡里帆ちゃんのCMのやつですね✨
    HP見たらお試しセットが売ってたので、検討してみます☺️ありがとうございました!

• 2月5日
嫁子

基本ハトムギ化粧水をバシャバシャ使って、ニベアです😂
あとそれに美容クリーム、オイルなど気分や肌に合わせて使う感じです。
化粧水やニベアをちょっとお高めの化粧水と乳液に変えたり、併用してみたり、ほんと気分で変えますが特に荒れたりは無いです。
シミとソバカス消したいけど何が良いんだろ😭

• おさつ

おさつ

コメントありがとうございます😊
    ニベア、保湿に良いですよね💡段々肌の悩みが増えてきますよね〜😭ピチピチだった頃に戻りたい…

• 2月5日
もふもふ

エクサージュホワイトの乳液→イグニスもしくはアルビオンスキコンの化粧水です^ - ^
おはだつやっつやになります👶

• おさつ

おさつ

アルビオン✨お高いイメージですが、やはり効果はあるんですね😭参考にさせてください✨
    コメントありがとうございました😊

• 2月5日
ふみまま

一応、雪肌精で揃えてます。

でも平日はワンオペで時間ないので、子どもの保湿に使ってるmama&kidsのミルキーローションを顔に塗りたくっておしまい😅保湿は問題なくできて、意外と調子いいです(笑)

エイジングケアなんてまだまだ先と思ってたけど…やったほうがいいんですかねー😱

• おさつ

おさつ

コメントありがとうございます✨雪肌精もお高いですよね😭みんなすごい😭
    mama&kids、参考にさせてください✨
    私もまだまだ先だと思っていましたが、産後どっと老けたような気がしまして💦

• 2月5日
にゃー

雪肌精、キュレルは 肌荒れが酷い時用に使って
普段使いは ハトムギ化粧水のボタニカルを使ってます!!
それに加えて、毎日シートパックは必ずしてます!!

• おさつ

おさつ

コメントありがとうございます✨
    使い分けされててすごいです!私はいつも同じ…笑
    シートパック、サボらず続けようと思います!

• 2月5日
  • にゃー

にゃー

使う頻度が少ないので
    雪肌精とキュレルは、薬局とかコンビニで買える トラベルサイズを買ってます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    普通サイズだと 使いきれなくて勿体ないので笑🤣

• 2月5日
y.fam

お風呂上がりはハトムギ化粧水を顔に満遍なくシュッシュして、乾く前に子供の着替えやらを済ませます!💡
そして自分の着替えも済んだらパックをしてます😀

パックは毎日してます🙌
そのおかげか偏食の割には友達から肌綺麗だよねって言われます😁💡

• おさつ

おさつ

子どものお世話をしてると、自分のこと後回しになりますもんね💦しっかり保湿されててすごいです✨

• 2月5日
tomooo

ORBIS U 使ってます😍🧡
凄くしっとりして保湿されるので、
今の季節重宝してます👌
乾燥知らすです😂✨

• おさつ

おさつ

オルビス良いですね☺️お試しセットがあるようなので試してみたいと思います💓

• 2月5日
海波

私はなめらか本舗の乳液と化粧水、オールインワンジェル、アイクリームを使ってます😁

導入化粧品には雪肌精の炭酸導入液を使ってます😁✨✨

• おさつ

おさつ

オールインワンって楽で良いですよね〜☺️アイクリーム使ってみたいです!なめらか本舗ならお手頃な値段ですよね💡

• 2月5日
YJM

私はメディヒールの洗顔で乾燥が気になる時は雪秀花使ってて、それ以外はSKINFOODの柚子ラインのトナーとエマルジョンとネイチャーリパブリックのアロエジェルは顔から体から使ってます◡̈

あとは私はズボラなのですが週1回はパックするように心がけてます!

• おさつ

おさつ

コメントありがとうございます😊
    全然ズボラじゃないですよ〜!ちゃんとケアされててすごいです✨参考にさせていただきます!!

• 2月5日