
皆さん、ご主人が女友達に照れくさくて言えなかったけど、ずっと大好き…
皆さん、ご主人が女友達に
「愛してるって言ってくれてありがとう☆照れくさくて言えなかったけど、ずっと大好きだよ(*^_^*)」
なんて言ってるLINE見つけたらどう思いますか?
相手の女性は「電話嬉しかったー♡幸せ♡」と送ってきてるので、恐らく旦那から電話し、女性から愛してるって言われて、その返事だと思うのですが。
実際2人の関係性(大学時代の友人だそうですが)も、電話も聞いたわけではないのでなんとも言えませんが、このLINEのやりとりだけ見て
仲良しだなー・・・で済ませられますか?
冗談でも自分以外の女性にずっと大好きだよなんて言って欲しくなかった。
こんな事でって思います?心狭い?
お互い既婚者です。うちには子供がいます。
父親(旦那)の自覚がないと思ってしまいました。
- よぴ
コメント

ゆちん
いや〜、、無理です、、

まめ
ありえません!
私なら離婚してあげるから2人で結婚すれば?って言って実家帰ります...
-
よぴ
でーすーよーね〜(T_T)
ありえないですよね。ですよね。
こんな時に限って実家が遠い・・・。
いや、あえて遠い実家に帰ろうかな。- 2月4日

ママリ
私ならブチ切れますね。無理です。
そもそも連絡取ってる意味が分からないです。
-
よぴ
いや、本当それです!!!
まさにそれです!
必要ないですよね。
連絡とってる意味がわからない。
何考えてるんですかね。
まだ学生気分なんですかね。
こんな時間にまた怒りがフツフツ。- 2月4日

抹茶
すみません…私なら離婚を考えます。あり得ません。。
-
よぴ
ですよね。ありえないですよね。
友達とかじゃないですよね。
黒ですよね。- 2月4日

ミケ猫
あり得ないですね〜😰
-
よぴ
ですよね!!!
どう考えてもおかしいですよね?- 2月4日

あん♡そう♡よう
え、友達じゃないですよ💦
気持ち悪い、、
すみません😣
-
よぴ
ですよねぇ・・・。
いえいえ、率直な感想だと思います。
気持ち悪い。意味不明。
あぁ、無理だ。- 2月4日

4mama
...ないです。
相手もモラルと言う物がないんですかね😡
-
よぴ
相手も相手。旦那も旦那。
ふたりとも大事なところが欠けてますよね。
子どもに触れられるのが嫌です。- 2月4日
-
4mama
私なら女をどうにかします。
男は単純なんで!
本当にイライラしますね!
ありえない!
喋りたくもないですね!- 2月4日
-
よぴ
うちの旦那に限って・・・って思ってたのでなんだか想像以上にショックで虚しくて腹立たしくて。
まだ娘が2歳なので、娘に悟られぬよう、最低限の会話で済ませてますが、本人私の異変に気づいてるのかないのか。最低ですよね。- 2月5日
-
4mama
うちの子供と同い年だっー!
2歳でまだよかったです...
3歳になるまでに解決しなきゃ
よぴさんも毎日平和に生活できませんよね。
本当に相手の女どうかしてますね!- 2月5日
-
よぴ
プロフィール、見せていただきました!お子さん4人もいらっしゃるんですね!大先輩!!!
初めての子どもなんですが、2歳児ってとても可愛いですね(*^_^*)
そんな可愛い娘に喧嘩してる姿は見せたくないと思ってたんですけど、全力で避けてたら一緒ですかね(笑)
一刻も早く解決したいです。
でもきっとこの先ずっとどこかで疑っていくんだろうなと思ってしまいます。早く終わって欲しい。心から思います。- 2月5日
-
4mama
お恥ずかしいですが4人居てます😅
うちは初めての男の子なんですけどとにかく可愛いです😍
やっぱり許したとしても一緒にいる限りよぴさん側はずっと覚えてるでしょうね!
...ちょっと旦那さん教育していかなきゃ行けなさそうですね。
頑張って下さいね!- 2月5日
-
よぴ
全然恥ずかしいことないです!
素敵です!尊敬します!!!
男の子は甘えんぼってよく聞きます☆可愛いんだろうなぁ〜(*^_^*)
信頼しすぎて野放しになってたのかもしれません。もう一度いちから根性たたきなおしてやります。
本当に本当にありがとうございます、頑張ります!!!- 2月5日
-
4mama
そうですか😅
ありがとうございます!
いえいえ!本当に頑張って下さい!
よぴさんが幸せになる為にはやっぱり話し合わなくては行けません!
陰ながら応援しています!
男の子は女の子と違ってなんだか単純過ぎて育児しやすいんですよ〰️笑- 2月5日

退会ユーザー
それだと電話はどちらからかけたかわからないと思います。電話できて嬉しかっただけですよね?相手が電話したくて電話をかけたら旦那さんが出てくれた可能性もあるかと。
気持ち悪いのでわたしは無理です。
-
よぴ
はっ!確かに!!!
でもどちらにせよ普通の会話じゃないですよね・・・。
やっぱりおかしいですよね・・・。- 2月4日
-
退会ユーザー
普通ではないですね。
連絡を取り合ってるだけの関係なのかそれ以上なのかわからないですけど、お互いに何か特別な気持ちは持ってそうですし、決定的な証拠がつかめそうなら探します!- 2月4日
-
よぴ
そこなんです。
実はその女性、大学時代に主人に猛アタックして振られてるんです。
何か特別な気持ち、間違いなくお互いあると思うんです。
とりあえず証拠隠滅される前に探せるだけ探してみようと思います!- 2月5日

ぴよ
確実に嫌です。つらいです。
-
よぴ
正直、うちの旦那に限って・・・と思っていました。
なので、怒りよりも辛さや虚しさが大きくて。今後どうしたいのかもどうしていいのかもわからないです。- 2月4日

ぴぴぴーぴ
それって浮気の可能性大ですよね💦
実際何もしてなくて、電話やLINEだけだったとしても不愉快です。
もし私が同じことしても平気かと問いただします。女友達と浮気してるか徹底的に聞き、調べます。浮気だけで離婚とかすぐに考えはしないけど、とにかく怒ってこらしめます!
-
よぴ
今の生活環境場、体の関係はないと思うんですが(過去はわからないですが。)電話やLINEだけでもとても不愉快で。
本来なら連絡をとりあってるという事だけでも不愉快なのにその上この内容。突然の事でちょっと頭の中がごちゃごちゃしてて・・・。でもまずは事実確認ですよね、やっぱり。- 2月4日

フェリシティ
不倫関係?と思ってしまう内容です。
冗談でも笑えないですね。
あとで問い詰めた時に言い訳しないように内容を写真に残しておいた方がいいですね。私ならどこまで進展するかしばらく様子見ます😅旦那の顔まともに見れないですけどね💦
-
よぴ
まさに、今その状態です。
進展の様子見というよりはパニックで動けずといったところですが、顔を見たら泣きそうです。今は怒りよりも虚しさが強いです。ものすごく冷たい態度とってしまってますが、生理前か〜くらいにしか捉えてないようで。
とりあえず画面は写真撮ったので保管しています。ほんと、笑えない。- 2月4日

(๑╹ω╹๑ )
ブチ殺しますw
恋愛ごっこでもしてるんですかね?
ドキドキを味わいたいとか?
心狭くないです!! 今後何か発展してもおかしくないと思います。私なら立派な離婚理由だから離婚して慰謝料請求していい?って脅しがてら言います。
-
よぴ
やっぱりそんな感じなんですかね?
この方少し前にもおばあちゃんになったらデートしてね♡なんて送ってきてて。確かにもう私にドキドキする事はないんでしょうが・・・(ここは私も悪いのかもしれませんが・・・。)
LINE送った時間が平日の夜11時前。同じ空間にいてこんなことされてたなんて思いもせず。- 2月4日

りたん
腹立つのでその女友達の旦那さんにスクショ送りますね
子供いるとか結婚してるとか男とか女とかの前に
1人の人を大切にする立場の大の大人がこんな茶番をしてること自体が気持ち悪い
やるならやるで墓場まで持っていけよ
-
よぴ
残念ながらご主人全くの繋がりのない方なんです(;_;)
別に携帯にロックかけてるわけでもなく、もしかして悪いと思ってないんですかね・・・?いや、そんな事ないですよね。どういうつもりなんですかね?全く理解出来ない。2人さえよければそれでいい、な感じなんですかね。
こんなに馬鹿だと思わなかったです。- 2月4日

ゆきち
いやwww普通に不倫とみなしますwww
お互いパートナーいてパートナーいる相手に好きだよとかお互い自惚れてるんでしょうね、私たちだけの世界❤️みたいな
きっしょwwwwww…って思ってしまいましたすいません
-
ゆきち
それをスクショして証拠として残し相手の旦那さんに接触できるようなら手探りにでも接触して証拠見せてお互いお互いのパートナーに対しどう制裁していくか相手の旦那さんと話します
- 2月4日
-
よぴ
いえいえ、謝ることではありません。率直な感想だと思います。
私もそう思いました。
向こうのご主人繋がれたらいいんですがまったく知らない方で(;_;)
とりあえず証拠集めやってみようと思います。- 2月5日
-
ゆきち
相手の弱みは知られたら困るパートナーである旦那さんですから、過ごして探っていくうちに旦那さんと接触できればベストですね。FacebookなどSNS辿って見つけるとか
手も震えるし悲しさでどん底に落ちますよね、私の旦那もろくなのじゃないのでとてもわかります。
女と直接接触して注意しても主さんの旦那さんと女が根本的に悪いと思わなきゃまた繰り返すので女とは下手に接触しない方がいいかとは思われます- 2月5日
-
よぴ
今の感情をなんと表現していいか分からないくらい色んな感情が渦巻いてます。昔ならただただ泣いてただろう私も今は「私には娘がいる」とまだ泣いてません。母親って強い生き物ですね。
ちょうど、女性とは住んでるところが遠いので、直接接触も出来ないと思うのでまずはご主人探ししてみようと思います!泣いてたまるか!!!- 2月5日

こきんちゃん
え!?あり得ないです!
私なら離婚考えます!
てか浮気だと思っちゃいます!(笑)
-
よぴ
浮気・・・ですよね。本当に寝耳に水で。
ちょっと今どうしたらいいのかわからなくて。
でも夜中なのにこんなに相談乗ってくれる方がいて。ありがたいです(;_;)- 2月5日

ぴよ
は?
めちゃくちゃイライラしました!!
ふたりともやばいですよ!!
きもちわるい!!
-
よぴ
うんうん。ですよね。
やっぱりおかしいですよね。
子どもに触られるのも声かけられるのもいや。
娘に大好きって言ってるのを見ると他の女にも言ってるんだろって悲しくなります。- 2月5日

退会ユーザー
無理ですねー…
速攻で離婚します!!
-
よぴ
無理ですよね(;_;)
ありえないですよね!!!
2人の世界に浸ってますよね。
無理だ。本当に無理だ。- 2月5日

はじめてのママリ
友達に、愛してる♡電話ありがとう♡幸せ♡ずっと大好きだよ♡
なんて言います?いや、言いません。これは友達ではありません!!!!
-
よぴ
そうですよね。言いませんよね。
言いませんよね!!!何か特別な感情がありますよね、お互いに。
やだな。ひとまず同じ空間にいたくないんですが・・・。- 2月5日

mama
ありえないですね、私ならそのLINEのやり取りでも浮気とみなします
-
よぴ
ですよね・・・。私もです。
身体の浮気ももちろん嫌ですが、心の浮気は厄介ですよね。
ため息しか出ません。- 2月5日
-
mama
家庭を持ってるていう自覚持って欲しいですね😓
浮気はほんとに許せません!- 2月5日
-
よぴ
どうしてそんな事出来るんですかね?
普通の神経じゃない。
なんだか娘に申し訳ないです・・・。- 2月5日

カニ
ありえないーー!!!
スクショしました?証拠としてゲットしときましょう!!
-
よぴ
スクショしました!!!
とりあえず、私の携帯触られた時気付かれて消されないように画像にロックもかけました。
皆さんのコメントでだんだん冷静になってきました。- 2月5日

みーさん
友達に愛してるって普通言わないですよね?ブチ切れるし、女に連絡します。
-
よぴ
でーすーよーねーーーー。
自分で連絡するか、目の前で電話させるか。
もう少し落ち着いたら色々考えて見ようと思います。- 2月5日

りん
え、あたしならそれ浮気だ!!と
ブチ切れです😅😅
愛してる??は?
お前、誰の旦那の事愛してるの?
で、旦那てめぇも、よその女に
大好きなんてよく言えたな😊😊😊
ですね😊
とりあえず、そのLINEスクショして
女の旦那にもこの事実を教えてあげましょう😊😊
お互い既婚者なのに、どういう神経してるんでしょうか😡😡
-
よぴ
浮気と認定していいですよね。
十分な内容ですよね。
大人しく自分の旦那だけ愛してればいいのに。新婚なのに、ご主人可哀想。
大好きどころか「ずっと大好き」だそうです。ずっとってなんや?
信用失うのって本当に簡単ですね。
一気に冷める。
13年幸せだと思って付き合ってきたのに。それが全部崩れていく。
本厄だからかな。って笑えないですよね〜
手っ取り早く天罰がくだらんかなとか思ってます。- 2月5日

ma
普通に友達のLINE超えてます😧💦
絶対なんかありますよ。
とりあえず証拠はとっときますね!
-
よぴ
友達ではないですよね。
間違いなくお互い違う感情を持ってますよね・・・。最低ですよね。
とりあえず証拠は保存しました!
あとは集めるだけ集めてみようと思います!- 2月5日

りん
ずっと大好き??わっつ??
今まで長い年月かけて築き上げた
信頼は、たった1度の過ちで
全てが崩れますよね😱
うちも、7年一緒にいますが
子供が生まれて4ヶ月後に
よその女に、好きだと言ってるの見つけてしまいました😅😅
旦那は、浮気じゃない。などわめいてましたが
裏切りには、変わりない。
裏切られた人間が、浮気だと思ったら
その時点で浮気だと言ってやりました😂
その女には、きっと天罰が下りますよ😊
そして、旦那にも愛想つかされて捨てられます😊😊
-
よぴ
私はその「ずっと」に付き合わされるんでしょうか。いや、無理だ。
絶対終わらせてやります。くだらん。
お辛い経験をされましたね(;_;)
本当にそれです。
大事なのは裏切られた人の気持ち。
そんなつもりじゃなんてただの言い訳。逃げですよね。
ぜひ天罰よくだれと願ってください(笑)- 2月5日

よぴ
皆さん、夜分遅くに本当にありがとうございます。
正直まだ気が動転してて、
夢であればいいなと心から思ってます。認めたくないけど現実。
向き合わないといけないですね。
気持ち的には離婚だー!!!と言いたいところですが、こんな最低なやつでも娘の父親。パパっこの娘からとりあげるのも可哀想ですし、初犯(のはず)なのでジワジワ追い込んで縁を切らせ、謝罪をさせ、2度目はないと徹底的に教育出来たらと思います。
グッドアンサーを選ぶ決まりですが、
すみません本当にいろんな方にアドバイスをもらい励ましてもらいました。
お1人を選びきれなかったので、選ばずにいることお許しください。
味方がたくさんいたことが何より嬉しかったです。負けずに頑張ります。
ありがとうございました!!!

もちねこ
私の旦那も、女友達と「大好きだよ❤️愛してる」とかいう気持ち悪いメール取ってました。
結婚して発覚したので、気持ち悪い女友達とは連絡先消させて縁切らせました。
冗談でもそんなこと言ってた女友達も旦那も信じられませんでした。
私への言葉も軽く聞こえちゃいます。
今でも思い出すと、離婚したくなるほど吐き気がしますし、涙が出ます。
結局、それでも旦那が好きだったので、今も一緒にいますが、好きじゃなかったらとっくに別れてるわ!て感じです😅
-
よぴ
あぁ〜😭一緒です!!!
もう全ての言葉が軽くて薄っぺらい言葉に聞こえます。
13年何も疑わず信じてきました。
まだまさか・・・と思ってます。
私も旦那が好きです。
こんな事されて腹も立つし、信用出来ない!!!と思うけど・・・
そこがまた悔しいです。
うちも必ず縁を切ってもらおうと思います!- 2月5日
-
もちねこ
13年ずっと信じてきたのに!って伝えた方がいいですよ!
私は、私の目の前で連絡するのお互いにやめようと電話させて、連絡先消させるつもりでしたが、旦那がバカなので、先に連絡してしまい、私の前で連絡先を消すだけになってしまいました😅
SNSもブロック削除して徹底的にやった方がいいです!- 2月6日

ママリ
旦那さんもその女も
きしょすぎて
見てられないですね😢
でもそこまでわかりやすく
LINEのやりとりしてくれてたら
スッキリ別れられます...
逆に曖昧なLINEじゃなくて
よかったですね🥺
こんなの友達同士のノリじゃん!
なんて言われた日には
友達としての楽しいノリと
気持ち悪いノリの区別もつけられない
奴なんだと人間としても
男としてもしっかり
無理になりますね🤢
-
よぴ
もう本当に腹立たしいです。
何を勘違いしてるのか
2人だけの世界を楽しんでいるようですが。
本当に早く終わらせたいです。
色々考えるのもしんどいです(T_T)- 2月5日
よぴ
ですよねですよねですよね!!!
ですよね!!!
もし友達だとしても嫌。
なんなら疑ってしまいます。