※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

昨日夜、仲良しをした後、子宮周辺に違和感があります。生理予定日前日で妊活中。同じ症状の方いますか?

昨日夜仲良しをしたのですが。
今まで感じたことのないような、子宮あたり、が変……
いつもだったら気持ちよく感じる場所なのに違和感で
つかれるたびに無理ーってなります。
生理予定日前日なのですが……妊活中なので、もしかしたら妊娠した?♡って淡い期待を抱いてます……
こんな症状ある方いません??

コメント

deleted user

私もでした!妊娠した時、気持ちいいよりも痛い?違和感?みたいな感じでした😳一人目の妊娠中そんな感じだったので、二人目妊娠発覚前、仲良しでこれはできたなと思いました(笑)

  • みんみん

    みんみん

    ですよね!?なにかいつもと違う……みたいな!!!そう!痛いんです!!!妊娠してるのかな😭💓
    淡い期待がやばいです( ´ ` )

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できてるといいですね♥️

    • 2月5日
でめちん😶

妊娠した時そんな感じでした

突かれると、子宮が嫌がると言うか
拒否してる感じというか😵

  • みんみん

    みんみん

    ですよね(´・ω・`)!!!
    妊娠したのかな。。!

    • 2月4日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    私はそれで確信してその後検査薬して陽性でしたよ🤗

    • 2月4日
  • みんみん

    みんみん

    明日の朝検査してみます🥰💓
    妊娠菌くださいーー😳😳😳

    • 2月4日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    (∩´。•ω•)⊃ドゾー👶❤❤

    • 2月4日