※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリンゴ
家族・旦那

うちの旦那はカナリのオラオラ系でオレ様気質。先日友人の結婚式で子供…

うちの旦那はカナリのオラオラ系でオレ様気質。先日友人の結婚式で子供たちを見てもらう約束をし、旦那が家で見るのは嫌というので結婚式場の近くに遊園地があったので子供たち三人と結婚式終わるまで遊んでもらう事を計画。結婚式は色々お金がかかるので旦那に事前に三千円あれば遊べる?と聞いたところ「全然あそべる。と言ったので四千円渡しました!結婚式終わり合流すると旦那がヤバい金遣いすぎちゃった。金ねーや。ヤバい。え?足りなかったの?そう。だから小遣いから五千円プラスして使った。と…え?何で?考えて使うなら良かった。私に結局もらえると思うったんだろう。旦那に三千円で遊べるって言ったから四千円渡したんだよ。なんで?その渡したお金で遊べないわけ?旦那「おまえさ結婚式行って同級生にも会って楽しかったんだろ。ありがとうの気持ちねえのかよ。おまえのせいで今日楽しかったこと全て台無しだ。はみ出たお金全額渡せないけど四千円テーブルに置き、今回だけだから。と言うと。「は?いらねーよ。金ねえなら家計にいれろよ。とお金をクシャクシャにし台所に置き。金の話は俺とおまえの話子供たちは関係ねぇ。子どもがいる前で話したのが気に入らなかったのか、「俺の金なんだよ。と一言言われ、またモラハラ発言。誰に養ってもらってるんだ。とか言うタイプ。子どものために家にいて働かないで。と結婚前から言ってたのに。金にルーズでだらしない性格なので、今回の事でガッカリ。予算上美容院も諦めたのに、ほんとに冷めてきてしまって。なんか旦那が嫌で仕方ないです。私間違ってると思えません。みなさんの旦那さんオラオラ系いますか?どんな対処してますか?

コメント

エミリンゴ

遊園地と行っても入場料もかかりませんし、乗りたいものだけチケットを買います。ゲーセンとかある感じなんで

エミリンゴ

旦那は毎回そこで遊んでるので3000で大丈夫と旦那は納得して4000渡した金額です!お金にルーズなので結婚式で色々お金がかかってるので、それでやる約束でした!後から貰えると思う気持ちに腹が立ってしまいました。