※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとうむし
お金・保険

男の子の生活費について気になることがあります。男の子には女の子と違って下着や生理用品が必要ないですか?シングルで将来を考えているため、男の子にかかる費用について知りたいです。

男の子って生活上、
何にお金がかかりますか❔

女の子は男の子と違って
下着も上も必要になるし、
生理用品とかもあるけど、
男の子って何にかかるんだろう💦

男女両方必要なものじゃなくて
男の子だからってものありますかね❔😅

シングルで今後のことを考えてて
気になりました😅

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

運動系の部活だと遠征費、道具代がかかりそうですね💦

なな

1番は食費かなって思います😭

だおこ

結婚するとき結納金を払うとかですかね? しない人もいるかもですが…。

もちもちちくわぶ

やっぱり食費では!?!?

みー

男の子だからってものではないですが、食費は女子よりかかると思います。特に小学校高学年ぐらいからは女子よりよく食べると思います!稀に大食い女子や少食男子もいますけどね(笑)男の子は運動系の部活入る子も多いし、もしそうなれば食べる量も多くなるでしょうし(o^^o)

mmm

弟みてると
・アホで公立行けないので私学の学費
・米、肉メインの食費
・傘とか靴下とかすぐ破いたり無くすので私や母とかと比べて10倍の勢いで必要
・専用の強烈なシャンプー類
・ときどき人怪我させて帰ってくるから保険代

とかですかね👀
一緒にサイゼ行ってもドリア三個食べてるし(どんな子かで全然違いますが)お金のかかるパターンの男の子もいます🙆‍♀️笑

ゆーりんちー

食費と散髪代ですかね!?
上の子の同級生の男の子が、毛量多くて3ヶ月から定期的に散髪してるって聞きました(°∀°)

deleted user

男兄弟に挟まれて育ちました💡

まず食費と、部活が道具がいる部活だと結構お金かかります
💦

スパイクとかは買ってもすぐ履き潰すし、男の子の方がユニフォームや練習着、体操着などは汚すし破けます😂💦

てんとうむし

皆様ご回答ありがとうございます✨
物ばかり考えておりましたが、
確かに食費かかりそうですね😣💕

そして運動部の場合の必要な物ですね❕
私自身が運動部だったのでそれなりに
お金をかけてもらってたなぁと
思いました😢🍀

散髪代も参考になりました🍒
女の子でもショートの子は
こまめに整えないともっさりするから、
男の子はさらにですよね😅

男の子は男の子でお金かかりますね❕
皆様ありがとうございました✊💕