※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡
雑談・つぶやき

妊娠検査薬ですごーいうっーすーい陽性でたけど、今日リセット。3日遅れ…

妊娠検査薬ですごーいうっーすーい陽性でたけど、今日リセット。。3日遅れたから期待したのに(´・ω・`)
よーし!!また今月がんばるぞー!泣きたいけど、泣かないぞー!
授かり時が産み時って言葉信じて、来月こそは、喜べますよーに!

コメント

やーたん

一度陽性出ているなら着床出血とか可能性はないですかね⁇(;_;)

私は産後多嚢胞発覚して、、
せっかく排卵きても、リセットなるたびに泣きたくなります(;_;)

  • ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

    ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

    やっぱり、着床出血ではなかったです(´・ω・`)
    すごい、量が多くて溢れるほど…
    悲しくなりました。。

    お互い赤ちゃんが来てくれるよう、前向きに行きましょう♡

    • 2月13日
こりあん

わたしも2日遅れてたのでもしかしたらとおもって期待してましたが今日の朝リセットしました(´;ω;`)
妊活して半年、、
初めての妊娠になるのでわからないことだらけですが、生理くるとほんとショックですが、えりちゃんさんの
授かり時が産み時って言葉!!!
わたし信じて待ちたいと思います!
元気でました!ありがとうございます!

  • ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

    ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

    元気が出たよって言葉に、あたしが元気でました♡
    ありがとうございます♪
    今月も妊活頑張りましょーね♪(/ω\*)
    赤ちゃん来てくれますよーに(*≧∀≦*)

    • 2月13日
ニコまーちゃ

私も3日遅れてたんで期待しましたがリセットって事ありましたヽ(;▽;)ノさすがにその時はショックで期待してた分友達にも喋っちゃってその友達に2人目を聞き凹みました
えりちゃんさんよう私も信じて待って来月こそは喜びたいなぁ〜🎵元気でました♡ありがとうございます(≧∇≦)

  • ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

    ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

    周りの妊娠報告に、凹んでしまう気持ち、痛いほど分かります。。(つд;*)
    あたしも、羨ましくて羨ましくて虚しくなるときがあります。。
    来月こそは、一緒に喜びたいですね(*^^*)
    頑張りましょーね♪

    • 2月13日