※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後一ヶ月で悪露が終わり、その後生理らしき出血があり、最近茶色いおりものが出ます。ストレスが原因でしょうか。

産後一ヶ月で悪露が終わり、その2週間後に生理らしき出血があり量は少なめでしたが七日間続きました。生理らしき出血があってから20日ちょっと経ちますが茶色いおりものが最近でます。いったいなんでしょうか…最近ストレスになることがあり夢にまで出てくるのでそうゆう感じのことが原因でしょうか(;_;)

コメント

ぴーちゃん

産後は寝不足もありホルモンバランスが崩れやすいです💦
育児中は授乳中以外はストレス状態らしいので、崩れまくりだと思いますよ😅
明らかにおかしい出血が続く時は受診した方が安心ですが、生理が戻ってから3回目くらいまではおかしいことが続いても大丈夫と言われました☆

• ♡

コメントありがとうございます(;_;)安心しました☺️☺️

• 2月9日