※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

クラミジア感染についての疑問です。妊娠前から陽性だった可能性があります。

クラミジア陽性でした😥
妊娠初期から安静だったので妊娠してからは一度も性交渉してないんですけど妊娠する前からずっと陽性だったんですかね😥

コメント

まいごん

そういうことかなと思います😭
私も妊娠中発覚してびっくりしました☹️💦

• a

a

調べたら不妊になるとか書いてたんですけどそれでも妊娠できたのが不思議です😂
    まいごさんは妊娠してから性交渉されてなかったんですか??

• 2月4日
柑橘

一回目の検査ですか?🤔
それならずっとだと思います💦

• a

a

18週くらいの時に検査したんですけどその時は何も言われてなくて22週になって転院したんですけどそこで言われました😭
    その間になったとしてもずっと入院してたのでどうやってなったのか謎です、、

• 2月4日
  • 柑橘

柑橘

入院してたとなると謎ですね🤔
    私は1回目陰性で2回目陽性で
    その間に温泉に行ったのが原因でした😅
    ウォシュレットとかからもうつるそうですが、心当たりないですか?

• 2月4日
  • a

a

温泉でもやっぱりなることがあるんですね!!
    18週で破水してそこからの入院だったのでウォシュレットは感染する可能性あったので使ってないんですよ😥
    謎すぎませんか😭😭

• 2月4日
ジジ

温泉やトイレなどでもまれにうつるみたいですけど、元からクラミジアだったんだと思います💦
旦那さんも治療しないとですね😫

• a

a

よく考えたら18週から入院してて18週のときの検査では何も言われなかったんです😭
    謎すぎて😭😭

• 2月4日
柑橘

うーん🤔
なんでしょうかね…
なにかしらその間に移ったんでしょうけどわからないです😅

• 柑橘

柑橘

あ、ごめんなさい
    変なとこに…

• 2月4日