※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊活

二人目妊活中です。hcg注射について教えてください。1月31日に人工受精…

二人目妊活中です。
hcg注射について教えてください。

1月31日に人工受精し、2月2日に排卵済み確認とhcg 5000注射をしてもらいました。
2日の夜からお腹に違和感があり、痛みで眠れない時間もありましたが、その後嘘のように痛みがなくなったので、様子をみていました。
その後も、激痛とまではいかず、鈍痛が時々あったり、違和感があったりします。
初日は、賞味期限切れのシュークリームを食べたせいかなぁと思ったのですが、痛みが続いていることと、場所が明らかに下腹部なところが気になっています。

人工受精は一人目の時も含めて11回目。hcg 注射も何度もしていて、はじめての違和感に戸惑っています。

似たような経験のある方、いますか?
大丈夫だよーとか、何かのトラブルだよーとか、なんでもいいので、経験談を教えてください。

コメント