※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

安定期に入り急激に体重増加。散歩時にお腹重く疲れる。これからも不安。同じ経験者いますか?

25週目に入り、今まで状態が安定しなかったのでほぼ家にいたり横になったりしてたのですが、体重が安定期に入り一気に増加。
状態が安定して来たので散歩したのですが10分歩いただけで、お腹が重くて引っ張られる感じがあるのと、疲れてしまいました。
まだまだ先が長くこれからもお腹大きくなるのに、これで大丈夫かと不安です。

同じような方いますか??

コメント

みっち

分かります〜。
わたしも今すでにお腹が重いです😭
日中は保育士の仕事してるんですが、最近動くのが辛くなってきて、帰って来るともう動けません💦
体重もすでに8キロ増えてしまい、、
そりゃ重いはずだなと😂
これから後期になったらどうなるのーと今から不安です😭

  • かな

    かな

    同じくらいです😭
    仕事してるのが凄いです😭私はちょっと歩くだけでしんどいのに。
    後期になってお腹がもっとでて来たらとゾッとしますよね😭ありがとうございました☺️

    • 2月4日