※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
その他の疑問

レーシック手術について質問です!手術後、帰るとき痛かったですか?次の…

レーシック手術について質問です!
手術後、帰るとき痛かったですか?
次の日は安静にした方がいいですか?(1時間ほど来客がありそうです)
子どもに目をパンチされたりしませんでしたか?
誤って目をこすったりしませんでしたか?
術後洗顔やシャンプーはいつまでしませんでしたか?
子どもをお風呂に入れるとき、保護メガネをしていても目に水が入らないか心配です。

アドバイスをお待ちしてます。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

COCORO

JRにのって他県までレーシックしに行ったことありますが…帰るときも痛みは無かったですよ?!

安静になんてしてないです。普通に生活してました!保護メガネとか👓貰ってもなかったし その様なお話もなかったのでしてなかったです。。

20分以上 本を読むとか?ケータイ使うとかの時は渡されてたメガネを使ってましたけどね。。

  • もちち

    もちち

    えー!帰り時に痛みもなく普通に生活できるんですね✨勇気が湧いてきました♫
    因みに視力の戻りはありませんか??

    • 2月5日
  • COCORO

    COCORO

    パソコンやケータイとか扱うお仕事の時はまた視力落ちましたけど…仕事やめたら ガンガン見えます(笑)視力が回復しちゃいました!

    目の使い方が大切だと思いますよ?

    • 2月5日