※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那がいるとイライラ倍増。子どもから風邪うつってしまって熱がやっと…

旦那がいるとイライラ倍増。
子どもから風邪うつってしまって熱がやっと下がったのに!休みだからって寝たいから子供を外遊びにもつれていってくれない。
天気良かったから仕事前に落ちた体力戻すために三輪車で近くを散歩して帰ってきたらちょっと出掛けてくるって。すぐ帰ってくると思ったら二時間半たっても帰ってこない。どこにいるの?って電話したら留守電。むかついてすぐ電話したら出たけど家から一時間かかるところまで行ってると。
しかも車見に行ってるって。
は?生理だから子供のお風呂お願いしたじゃん。
ちょっとどころじゃないし。
うちの旦那は車好き。見るだけならいいけど。
どこにいるのか所在を言わないんです。
ちょっととかばっかり。この人どうしたらいいの?
本当呆れる。

コメント