※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

アパートのクソ狭い玄関、傘立て、靴箱に入りきらない靴棚、ベビーカー…

アパートのクソ狭い玄関、傘立て、靴箱に入りきらない靴棚、ベビーカー置いててさらに狭いのにスケボーを置いてる旦那ムカつく。

最近実家から持ってきやがった。

壁に立てかけてるけどぶつかったら倒れてくるし。

ちょっとコンビニ行ってくるって言ってスケボーで行く35歳旦那、ヤバすぎます。

スケボーして遊んで足を捻挫して数週間テーピングでぐるぐる巻きにしてた35歳旦那、どう思いますか?

コメント

マリア

良いと思います。
好きなら怪我してもやりますよね。

• みゆ

みゆ

そうですよね💦
    いつか骨折するかもしれませんね😂

• 2月4日
りー

35歳スケボーでコンビニ…面白い笑

• みゆ

みゆ

怪しいですよね💦
    そんな人見かけたらヤバイ奴って思います😂

• 2月4日
めしょ

あたしがみゆさんの立場だったら もうちょっと年相応に落ち着けよと思ってしまいそうです😅

• みゆ

みゆ

ですよねー!
    でもスケボーする広場に行ったら年上の人とか結構おるって言ってます💦

• 2月4日
  • めしょ

めしょ

スケボーは若者のイメージがありました😲
    無趣味のあたしからすると、趣味があるのはいいことだよね、とは思うけど…(笑)
    年上の人がけっこういるならみゆさんのお気持ちは伝わりにくそうですよね😅

• 2月5日
  • みゆ

みゆ

そうですよ、私も若者のイメージだし実際に若者がやってたらカッコいいと思うのかもしれませんが。
    おっさんがスケボーとか恥ずかしいって言ったらそう言われました😂
    一回子供連れて公園行った時にスケボー持ってきてガラガラいわせながらこっちに帰ってくるのが嫌でした😂

• 2月5日