※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私の旦那は36歳です。今年、フルマラソンに出場します。義母はその応援…

私の旦那は36歳です。
今年、フルマラソンに出場します。
義母はその応援に行くために、人数の少ない中やってる仕事を休むそうです。
私は子供も小さいし、風邪ひいたら怖いのでテレビで応援します😅💦
どんだけ息子、大好きなんですかね、、、😰💦
この前も消防団の大会で、旦那が出たんですが、それも見に来てました。しかも、感動した!と泣いてました😱
怖すぎる、、(笑)

コメント

いくつになっても子は子なんですよ😅
私の親もよく言ってます。
「孫はもちろん可愛いけど、何だかんだ自分の子どもが1番可愛いし、いくつになっても自分にとっては子どもだから」と。

自分の子どもが大人になった時に分かるんだろうなって私は思ってます。

723

うちの旦那もフルマラソン
仕事の行事で今年でてました!

練習もしてないのに倒れたらどーするの!辞退させたい!嫁さんからも言ってあげて!私の言うこと聞かないから!て義母に言われました

正直 は? みたいな
まだ旦那25歳だし
むしろ私は仕事行事だからねどんまいw無理せず頑張れよ〜
て感じでしたw

そして旦那は完走したんですけど

義母からLINEがきてて
旦那が完走したよて意味で
完走の賞状の写メ送ったら

〇〇(自分の下の名前)の宝物増えた!

ですって。きんも!!!!!
お前いい歳してまだ自分のこと自分の名前で呼んどるんかい!きしょ!
なんよ、宝物って!お前の息子は今だ小学生気分か!て感じでしたね〜

ゆう

うちのババァもルンルン行きますよ(*´꒳`*)40.35.30の息子の試合から8人の孫たちの試合まで
西は九州、東は東京まで仕事そっちのけで笑
そしてよく泣きます🤣
こないだなんか弟嫁のママさんバレーの試合にまでいってましたよ😂

子供、まご、嫁みんな大好きが口癖です(´・ω・`)そーゆーババァは意外と多いのかも!
友達んとこもゆかさんとこの義母さんみたいな感じだし!

あっ、ちなみにババァって
私の実母なんですけどね(´・ω・`)💦

どんなけ好きやねん!って思いますけど、きっと、わたしが息子を好きな気持ちと同じように、お義母さんも息子さんが可愛いんですよね。きっと。

この気持ちがいつか、プツッと消えてなくなるわけじゃなくて、
いつまでたってもきっと可愛い可愛い息子なんですよ。

まぁ、だとしても、過干渉したり、
息子の生活をおびやかすほどの愛情は、内に秘めておかないといけないですけど😂✨(笑)