※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルチャイ
お出かけ

離乳食が三回食になりました。一泊二日で旅行に行く場合、ベビーフード…

離乳食が三回食になりました。
一泊二日で旅行に行く場合、ベビーフードに頼るのが一番ですよね?

コメント

ひろみ

衛生的にも手間も考えるとベビーフードが一番だと思います!✨💕

色んな味があって選ぶのも楽しいですしね🥰

• アップルチャイ

アップルチャイ

衛生面を考えるとやっぱりベビーフードにたよったほうがいいですね(^o^)
    明日買いに行ってこようと思います❗

• 2月4日
おかあ

ベビーフードかパンですかね!

• アップルチャイ

アップルチャイ

パンという選択肢もありますね😆アンパンマンのプリント(?)がされている菓子パンとかも大丈夫ですか?

• 2月4日
  • おかあ

おかあ

アンパンマンパン食べさせたことがあるけどパサパサしてて散らかるのでうちは食パンです🤣

• 2月4日
mooooo

頼った方がいいと思います!!
うどんとか食べれるなら旅行先のうどんでもいいかな〜!と思います😊

• アップルチャイ

アップルチャイ

伊勢に行くので伊勢うどんもありですね😃お水ですすげば大丈夫ですよね!

• 2月4日

10ヶ月の頃に1泊2日で旅行した時は
1日目の朝はパン、バナナ、ヨーグルトで昼夜はBFでした。

次の日の朝はホテルの朝食ブッフェで食べれそうなものを食べさせました。昼夜はBFでした。

• アップルチャイ

アップルチャイ

朝食はパンに果物とヨーグルトはいいですね😃一応ベビーフードも幾つか持っていきますが、旅先で食べれそうなものがあったら食べさせてみます!

• 2月4日
えまり

うちはベビーフードは全く食べてくれなかったので一応もってくことはしましたが、食べずにでした。パンや赤ちゃんせんべい、ボーロをもってくと食べてました!
ベビーフード食べてくれるならベビーフードがいろいろ楽だと思います☺

みこ

衛生的にもベビーフードですね。
いく場所によりますが現地調達すれば荷物も減りますよ😄