※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d
子育て・グッズ

抱っこ紐をしていたら足に内出血のような症状が現れた。原因はレザージャケットのチャックが関係しているか心配。主人に見られたら言われるか心配。どうしたらいいでしょうか。

1時間程抱っこ紐をしてて、病院について下ろしたら足がこんな風になってました。
最初は足が窮屈な場所にあったから跡ついたのかなーってくらいで気にしてなかったのですが、帰ってきて2時間くらい経っても消える様子が無く プツプツと内出血…?のようにもみえるのですが 何が原因なのでしょうか😭😭

私はレザージャケットを着ててチャックの部分が足に近かったんですけどそれが原因だったりしますかね…😣

心配性&キレやすい主人に見られたら何言われるか。。

コメント

もう少し様子見て大丈夫だと思いますよ(=゚ω゚=)
赤ちゃん回復早いですし☺️
旦那さんはだっこしてないので、なにか言われてもスルーしましょ!(笑)

• d

d

ならよかったです…ありがとうございます😭
    今日は靴下でも履かせて乗り切ります(´・_・`)(笑)

• 2月4日