※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

専業主婦の方、お子さんとの過ごし方について悩んでいます。毎日同じことで飽きてきたようで、刺激が欲しいそうです。ディズニーなどの外出を考えているようです。

専業主婦の皆さん、お子さんとは何をして過ごしてますか?
毎日公園で飽きてきました、わたしが…。
周りには知り合いいないし親は車で一時間の距離だけど毎回会うのもなんか悪い気がして。

車でディズニーとか行っちゃおうかな。娘と二人で。毎日毎日同じことの繰り返しでつまらん!刺激がほしい…😤

コメント

ひまりまま

めちゃめちゃ分かります!それに保育園行ってる子の方がいろいろ覚えてくるみたいだし楽しいよなぁなんて思ったり。

毎日マンネリしがちです😲

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    保育園の子はたくさんの刺激をもらってくるだろうし、その親も仕事で誰かに頼りにされてるんだよなぁ…と思うことよくあります!
    その反面、私はただの専業主婦。。娘もなんだかつまんなそうだし。。
    毎日きついですよねー

    • 2月4日
えがちゃん

いろんな公園、私がホームセンター好きなのでいろんなホームセンター、ショッピングモール、動物園、水族館行ったりしてます👍
もうちょっとしたらイクスピアリに3人で行こうと思ってます🙌

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    今日は暖かかったので動物園に行こうと思ったんです!でも月曜はうちの回りの動物園が全て休園日でした😖⤵️
    ホームセンターもよく行きます。というより、よく行くスーパーにホームセンターがくっついててペットショップに行かされます。

    イクスピアリ、近いんですか?
    調べたらディズニーまで高速使って一時間でした。行けない距離じゃないけど、平日の首都高はちと怖い…………

    • 2月4日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    動物園て月曜日休み多いですよね😅

    イクスピアリ近くないですよー😣
    空いてて1時間半かからないくらいですね😲
    私自身が運転が苦じゃないのでいろんな所行っちゃうんですよね😅

    • 2月4日
deleted user

お気持ち本当に分かります!
保育園入れなかったら毎日どうしようか今悩んでます。

仕事復帰出来ないならディズニーの年パスでも買って、ディズニーオタク親子になりそうです😱