※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうたん
子育て・グッズ

最近本当ひどいイヤイヤ期&赤ちゃん返り臨月で不安なのか外は一歩もある…

最近本当ひどいイヤイヤ期&赤ちゃん返り
臨月で不安なのか外は一歩もあるかない。玄関出る時から抱っこ
大泣き。3回まで上がるのも常に抱っこ無理やり登らせると
この世の終わりの泣き方💦虐待してると思われるかなと
不安になるレベル、、、
家の中も抱っこ。臨月なのにもう2歳なのに抱っこ紐また使うことになるなんて思わなかった🤔
公園連れて行けば次の遊具まで歩かず抱っこ
まま以外の抱っこ大泣き。泣き止まない。
今だけだし可愛いって思うのかもしれないけど、
13キロの娘本当に重い!!!!!
出産の時預けるのが不安すぎて産むのが嫌、、、、
パパに見てもらうの慣れてもらいたいのに近づくだけでなく嫌がる笑笑
早くあの時はーって笑い話になるといーなー

コメント