※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
子育て・グッズ

子供と一緒の布団で寝ているか相談です。息子は一緒の布団で寝るようになりましたが、シングルの布団で寝返りが気になるそうです。

お子さんとは一緒の布団で寝てますか?

うちの子は別の布団で寝ていると夜中必ず貞子のように(笑)ハイハイして私の布団に来るようになり最近では同じ布団で寝るようになりました。

シングルの布団で二人。しかも息子は遠慮なく寝返りしてきますが親は気をつかいますよね(笑)

コメント

ひなちょ。

セミダブルのベッドで一緒に寝ています。

毎日、腕枕で寝る体勢になってくるので、ずっと腕枕か
腕枕で抱き合う体制、または背中側から抱く体制で寝ています。
そうなるとあまり寝返りはうたないのですが、
半分から私よりの陣地で寝るので
私も寝返りうてないし、いつも横向きで寝て体が痛いです(;´Д`)

でも、抱き合ってて幸せです(笑)
腕の痺れも幸せの証です(笑)
腕を抜くと気づいてまたその体制になる動きをしてきます(;´Д`)

• まつだだいも

まつだだいも

ベッドなんですね!うちの子なら百パーセント落ちます(笑)
    寝返りうちにくいですよね!腕のしびれが幸せの証だなんて素敵です(*^^*)

• 2月9日
  • ひなちょ。

ひなちょ。

一応、転落防止の柵はしていて
    私は柵側、子供は壁側に寝ています。
    なので、私はいつも柵に背中が当たる狭さで寝ています(;´Д`)

• 2月9日
  • まつだだいも

まつだだいも

そうですね。柵はいりますよね(^^)一人で寝れるようになってほしいような一緒に寝てくれるのも今だけかなぁと思うとちょっと寝にくくても我慢できますよね♪

• 2月9日