※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

生理が未だに来ず、妊娠しているか心配。排卵日にタイミングを合わせたが、肌荒れが気になる。妊娠初期の肌荒れについて相談。今日来なければ検査しようと考え中。考えすぎて想像妊娠してしまう。

ルナルナでは1.31が予定日、ラルーンでは2.2が予定日!
未だに生理はこず。しかし生理前の肌荒れがあり、妊娠しててほしいけど、生理が来そうでドキドキしてます‪( ;ᯅ; )
タイミングはバッチリ!ってわけではないですが、排卵日辺りでとりました🙌

妊娠初期も肌荒れってしましたか?🤔
今日来なければフライングしてしまおうかと、、、
と言ってたら多分今日中にくるんだろうなー😭
あれこれ考えすぎて、想像妊娠してしまう勢いです🥺

コメント

サキ

ホルモンバランス乱れるので
肌荒れする方はいると思います😊

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓

なるほど🤔✨ホルモンバランスの乱れでも肌荒れありますもんね✨とても前向きな意見で想像妊娠に加速がつきました🤣(笑)
    ありがとうございます💓

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

5.6週頃の妊娠初期はめーっちゃ肌荒れました!!
だんだんツルツルピカピカになってきましたけど産んだら元通りになるのかと悲しんでます😔

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます😍💕
    そうなのですね😳✨肌荒れ嫌やなぁとおもってたのですが、妊娠できてたとしたら、肌荒れすら愛おしく感じてしまう勢いです😂←
    産んだらしばらくはまたホルモンバランスの乱れで肌荒れるんでしょうね😭私抜け毛やばかったです🙀🙀

• 2月4日
tarako

私1人の時ルナルナは全く当たらなかったので2人目妊活でルナルナは使いませんでした🤔

なんかいつもと違う!って思って生理予定日3日前でフライングしたらハッキリ出ました😳その日は2回検査薬が陽性になる夢を見ました😂笑 使う価値あると思いますよ🥰

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます✨
    そうだったのですね😳❣️私、1人目は有料のルナルナ使ってました😂←

たしかにあまりあてにはなりませんよね😂

そして妊娠おめでとうございます😍👏💓夢でもでたのですね😍💕正夢すごいです🤤うらやましー🙈私もごまたまごさんにあやかれますように🙏✨

• 2月4日