※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家事・料理

至急です(>_<)子供の明日のお弁当用に納豆、キャベツ、たまねぎ、にんじ…

至急です(>_<)

子供の明日のお弁当用に
納豆、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ひじきの入ったおやきを作ったんですが、小麦粉が少なくてねちょねちょになってしまいました(>_<)
なにか他の食べ物に変えることできますか?😅

家で食べるならべちょべちょなままあげますが
さすがにお弁当には見栄えが悪すぎて・・・

こういうとき、どうすればいいですか😭?
ここは諦めて別のものを用意したほうがいいですか?
お願いします💦

コメント

はーちん

パン粉をつけてコロッケ風にするのはどうですか?

まこれい

具材がまだ余っているのなら、全部の具材で卵焼きにしてみてはいかがでしょうか(*^^*)?

ゆずちゅん

トースターとか魚焼きグリルで焼くとかどうですか?
水分飛んでかりっとしそう(´・ω・`)

h-akko

一度細かく刻んで、再度水で溶いた小麦粉と混ぜてお好み焼き風に焼くのはどうでしょう⁈

にぃ0828

卵を入れて、オムレツ!とか

ひき肉と卵を入れてハンバーグ!

とか…(*_*)

deleted user

卵で包んでオムレツ風はどうですか?