※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

布団に犬のおしっこがついた。洗濯中で買い替え検討中。貯金から出すことになります。アドバイスをお願いします。

昨日、布団。今日プレイジムに
犬におしっこされました。
浴槽にお湯溜めて薄めたキッチンハイター入れて足で踏んでから洗濯してます。布団は、今干しています。
みなさんなら買い替えますか?
買い替えられるお金はありますが、余裕はあるかといったらそこまでありません。貯金から出すことになります。
また、こうしたほうがいいなど知ってる方いましたら教えてください😭😭
今日誕生日なのにびーびー泣きながら洗濯…最悪の誕生日です。

コメント

ゆか

プレイジムは8ヶ月でつかまりだちしだしたら逆にあぶなくて片付けました。気持ちいいものではないから捨てるけど買い換えないかもしれません!

• m

m

コメントありがとうございます✨
    2人目できた時などに使いたいと思っていたのですがその時はまた買いますか?😭

• 2月4日
  • ゆか

ゆか

それに似たジャングルみたいな
    フィッシャープライスのやつで
    一度組み立てたら解体できなくて邪魔なので保管はしないです😭
    また買うかなあ??ハイハイしだしたら脱走するから使える期間は短かったです。

おしっこはちょっと、、😱

• 2月4日
m

ちなみに、これです。

2~3回くらい手洗いやとにかく色んな洗濯方法をして使います!

そろそろ遊ばなくなるかなとも思うので、買い換えたりはしないです☺

• m

m

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、、😭
    2人目とかにも使いたいと思ってたのでほんと最悪です。

• 2月4日