※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
妊娠・出産

友達が妊娠していたことを知らず、出産報告を受けた女性が驚きつつも嬉しい気持ちでいっぱい。友達と距離を置いていたが、朝から幸せな気持ちになり、おめでとうと喜びを伝えている。

自分の事ではないけど、
1人目流れてしまった友達が今日出産しました!
2人目は男の子で、母子共に健康そう!
妊娠してたのも知らず、出産報告を受けました。
前に会う約束をしていましたが、お互いの都合が悪くなり会えず。
友達は私にサプライズで、実は妊娠してるって話そうとしてたらしいのですが、報告って感じになっちゃった。と。
急に知らされてびっくりしたけど、
1人目の時私も本当にショックだったから、だから友達としばらく距離置いた方がいいかな?と思って(私に子供がいるから)連絡取りたいけど取らなかったり、連絡とりだしても子供の話はしないようにしてたりしたから、
本当に、自分の事のように嬉しい😂
朝から本当に幸せな気持ちになった!
本当に、嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
友達!おめでとう!!
2人目くん、すくすく育つと良いな!!
ママ友が出来て嬉しい!!

あー。嬉しい!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しい経験をしてる友達が無事に出産すると、ほんとうれしいですよね☺️
私も友達が一人目を無脳症で諦めなきゃいけなくて、その後すぐ次の子を妊娠出産できたときはすごく嬉しかったです✨

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

コメントありがとうございます😊
    私のことじゃないけど、嬉し過ぎて、誰かに聞いて欲しくて(笑)

本当、嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    同じ1度お腹に子供を授かった身として、同じ悲しみは経験してはいないけど、どれだけ辛かったか。。と思うと
    無事に産めたって事がすごく嬉しくて!!
    頑張り屋さんで元気な子だけど弱音をあまりはかない子だから、きっと安定期に入ったり無事に産めるまで言わなかったのかな?と思います。
    その子が1人目ちゃん流れたこと知る前に私が2人目出来た時に報告した時に、実はダメだったの。。と言われ
    報告した自分を、とても責めたし、もっと辛い思いさせたな。と思って😢
    本人が一番辛いだろうけど、私もショックで。。

だからこそ本当にとっても嬉しくて!

長々とすみません(笑)

• 2月4日
りさ

お友達さんおめでとうございます❗
お友達さんもきっと気遣いの出来る素敵なママともできて嬉しいだろうな~って思います♥️

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

コメントありがとうございます😊
    私のことじゃないけど、誰かに聞いて欲しくて(笑)
    気遣い下手くそなんですが、そう思っていただけて嬉しいです(笑)
    私も子供同士のママ友ではなく、友達だった子が子供できてママ友になれたのが初めてなのでとっても嬉しいです😂

• 2月4日