※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

尼崎医療センターで帝王切開の場合、翌日から母子同室になるか不安です。歩く必要があることは理解していますが、子供との生活が心配です。

部分前置胎盤で尼崎医療センターで予定帝王切開になるかもしれません。
質問なのですが
尼崎医療センターで帝王切開された方、
普通分娩で母子共に以上がなければ翌日から母子同室とウェブサイトで書いてあったのですが
帝王切開でも翌日から母子同室になるのでしょうか??2人目なので母子同室はいいのですが帝王切開は初めてなのでガクブルしてます( 笑 )
癒着しないように翌日から歩かなければいけないなど解ってはいるのですがお腹切って歩いて母子同室で寝不足でとなると憂鬱でしかありません(´・ω・`)甘いこと言ってるのは解ってるのですが退院後旦那が朝早く夜遅いので3歳の男の子と新生児との生活が始まる入院してる何日かはゆっくりしたいというのが本音です(´pωq`)まぁ最後には腹括らなきゃいけないんですけどね(`・∀・´)

コメント

Knp♡mama

尼崎医療センターで出産しました!
大部屋の母子同室でした(^^)
わたしは帝王切開ではなかった
ですが、帝王切開の方もいました😊
大部屋だと赤ちゃんやはり夜中
お互い様で泣きあいっこでした😅

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます(`・∀・´)
    あー(´◉ω◉` )やっぱりそうですよねぇ(´pωq`)
    1人目は立花だったので個室で大部屋に憧れてました(笑)楽でしたけど初めての赤ちゃんにドキドキしまくってたのでお話出来たらなーなんて⸜(*´꒳`*)⸝

• 2月4日
  • Knp♡mama

Knp♡mama

そうなんですね(^^)
    お腹痛かったらリクライニングできるので、ベッド赤ちゃん寝てるベッドみたいなのに高さ合わせたら楽かもです(`・ω・´)わたしもそおしてました😊お尻痛かったので😭💦

• 2月4日