※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市戸塚区、港南区、南区あたりで子連れ可のおすすめ美容院知ってる方教えてください🤩

横浜市戸塚区、港南区、南区あたりで
子連れ可のおすすめ美容院知ってる方教えてください🤩

コメント

かぷっちょ

ノブ。伊勢佐木町、日ノ出町にあるノブは保育士がいてくれて、子どもを見ててくれます☆

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    伊勢佐木も日の出も車出せば割とすぐなので調べてみます💖💖ありがとうございます😻

• 2月4日
こむたん🐶

東戸塚のblessは、テレビ(キッズDVD沢山選べます)・オムツ替え台が付いてる個室が一部屋あります😊
もちろん普通のお席でもベビーカー隣に並べて施術して貰えますし、
お子様連れがすごく多いと言ってました💕🙋

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    調べてみます!東戸塚行きやすいので❤️
    ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます!

• 2月4日
あ

東戸塚 HEARTというところはキッズスペースで専属の方が赤ちゃんを見ててくれて本当おススメです!お店から車で30分以内だと無料送迎もお願いできますよ^ ^

• ママリ

ママリ

そこちょうど調べてました!😻
    1stと2ndあるみたいでどちら行きました〜!?

• 2月8日
  • あ

両方行ったことありますが、1の方が駅から徒歩圏内です!
    送迎を頼むのは1に電話しないといけません😅
    私はいつもカットとまつ毛パーマしてもらっていて、ちょうど今日予約してます❤️笑

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    わぁ!羨ましいです🥺❤️笑
    ちょっと行ってみようかなぁ〜!!
    専属の方いるなら5ヶ月の息子でも大丈夫ですかね!?

• 2月8日
  • あ

首が座っていれば大丈夫だったはず!この前5ヶ月の子来ましたよーって先程専属の人が言ってました^ ^

私も娘が人見知りギャン泣きでも預けました! 施術中に泣き声聞こえることもありますが気にしないようにしてます!笑

• 2月8日