※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
家族・旦那

子どもが2人いますが、2人目を妊娠したあとからいわゆるレスです。2人目…

子どもが2人いますが、2人目を妊娠したあとからいわゆるレスです。2人目の時も、子どもが欲しくてのことでしたので1人目妊娠以降、どんどん旦那に対してのそういった欲が減っていきました。若い頃から一緒だったので、旦那の鍛えていたりしてピークの時期を知ってしまっているのもありますが、今の旦那には1ミリもときめかないし行為もしたいと思いません。誘われますがハッキリしたくないと断ってます。

友達のような感じで仲良しなので、これで離婚。とかは考えてませんが、なんでしないの?の一言が最近嫌になってきてしまい…。身体はだるだる、思いやりのない一面も垣間見える今、むしろなぜ私がしたいと思うと旦那が思っているのか笑

レスが離婚の原因になった方、またはうちもレスだけど諦めてますといった方いらっしゃいますか?

コメント

サクラ

同じような気持ちでコメントしちゃいましたー😄
私も友達のように仲良しなのですが、レスです💦
旦那さんにたいして、そーゆう欲がないです😭
でも休みの日もいつも一緒にいます。
そのうちまたときめく日が来ると信じて今は諦めてます!笑

• りこりこ

りこりこ

同じ方いて嬉しいです😭
    私は、無理だとわかっていながらも旦那がまたストイックに鍛えてくれるようにならない限り無理です笑

• 2月4日
  • サクラ

サクラ

なんだか気持ち似てます~!笑
    私も旦那が家で私に全てをゆだねてる姿をみてから、まったくそーゆう気持ちがなくなりました😂
    なんだかだらしなく感じてからです😂

• 2月4日
Nina

私も2人目を作るために
やってたので
2人目が生まれた今やる気になれないし
せめてやりたいなら
家事手伝って時間作れよ
って思っちゃいます😱 ww

• りこりこ

りこりこ

わかります!そんな時間ないわ、考えろ!って逆ギレしちゃってます。心の中で。笑

• 2月4日
あんこ

同じです!
一人目出産後からレスで、二人目が欲しく再開、二人目妊娠中から出産して3ヶ月経ちましたがまたレスに戻っています。
一番の理由は家事、育児に追われ疲れてるのでやりたくないです…断る方も辛いのをわかって欲しい…やんわり今日は嫌だと言って理由を伝えなかったのが悪いのか、今になって旦那から一人目出産してから何年も俺は辛かった、付き合っている時のようなままがよかった、離婚も考えたと言われました…家事、育児の大変さ、それに産後めっきり減った性欲…付き合っていた頃のようになんて100%無理です…自分勝手だと思いますが、主人に説明しても納得してくれません…その気持ちが分からないみたいです。今となって私が悪いと思い誘いますが毛嫌いされてます…なんでしないの?と言われてるのも大変かと思いますがいざ誘われなくなるのも辛いものですよ…

• りこりこ

りこりこ

私も付き合っていた頃と同じは無理ですね…お互い変わってしまってますし、じゃあその頃と同じようになれるようあなたは何を努力したの?と聞いてしまいそう😭私はとにかく旦那をそういう対象に見れないので、行為をするしないの話題を夫婦間でしたくないんです😭

• 2月4日