※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に高熱が出て朝には下がっている。熱を測るときに正確な数字が出ないこともあり、元気に遊んでいるが、朝は機嫌が悪い。一晩で熱が下がることはあるかどうか心配です。

夜中娘の体や顔がびっくりするほど熱く、熱を測ったら38度ありました。

おでこか耳で測る体温計を使ってますが、正しく測れないのか、37度だったり39度だったりして、本当にそこまで高熱だったかわかりませんが、朝になると体もいつも通り熱くなく、体温計も36度台でした。

今は元気に遊んでるので様子を見て大丈夫でしょうか?
気のせいかもしれませんが、朝はいつもより機嫌が悪くグズっていました。

そもそも、一晩で下がる熱ってありますか?

コメント

とるる

症状もないのであれば私ならそのまま様子みます!そんな熱多いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですね💦
    ありがとうございます!
    このまま熱がなければ今晩いつも通りお風呂に入れて大丈夫でしょうか?(>_<)

• 2月4日
  • とるる

とるる

私なら入れます😊
    症状もないなら小児科に行っても何もすることないし、また今日くらいに高熱が出たりすれば小児科に連れて行きます!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    そうします!
    初めてのことで慌ててしまい教えていただいて助かりました💦
    ありがとうございました!

• 2月4日