※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこあこ
妊娠・出産

排卵検査薬が濃くならず、排卵のタイミングが不明。基礎体温も安定せず、今回は排卵しない可能性があるでしょうか。

排卵検査薬がなかなか濃くなりません。
一番上から
D13 〜D18
わたし的に上から2番目のD14D15あたりの濃さが出たので排卵はそろそろだと思い次の日に検査薬したら陽性が出ると思いきや薄い線がでて、陰性に。
D18は陽性でわないですよね?陽性だとしたらもう少し濃いいですよね。基礎体温も下がったり上ったりいまいちつかめず、排卵検査薬も毎日似た様な感じで、排卵は今回はしないて事なのでしょうか?

コメント

Emi0310

まだ濃くはなってないので排卵はしないみたいですね😅
排卵近くなってくるとこんな感じで濃くなりますよ🎵

  • あこあこ

    あこあこ

    排卵近くになるとかなり濃いですね❗️
    もう少し様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました😉

    • 2月9日