※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

私の実母、めっちゃファンキーなんです...皆さんの家族はどんな感じです…

私の実母、めっちゃファンキーなんです...
聞いてください😭

皆さんの家族はどんな感じですか?

この前実家で子供のお風呂を入れる事になりました。
私が先に湯船に浸かっていて母に
子供を連れてくるよう頼みました。

脱衣所までオムツ一丁で連れてきて
お風呂の扉開けて子供を担ぎ

ママと風呂やでえ!!!イエッサアア!と叫んで

オムツを剥ぎ取りました。


そしたら子供がうんちしていて
オムツから大量のうんちが吹き飛び
私も、お風呂のお湯もウンコまみれになりました。

洗ったばかりの私の頭の上にかなりでかいウンコが
飛び乗ってきました...
あまりの衝撃に涙が出て私は泣けてきたんですが
母親は大爆笑
明日絶対にええ事あるわぁ!!と嬉しそうに
はしゃいでました...

そんな母親なので夫が来ても
ワァ!!と後ろから驚かしたりいたずらします。

夫も夫の両親もかなりおとなしいので
なんか...世間の家族の当たり前がわからなくなってきました。
夫の実家に行くとみんなおとなしすぎて
どうしていいかわかりません。

私は妹がいますが妹もいきなりダンスして現れたり
でんぐり返ししてフォー!と叫んで私の子供と
遊んでいます...。

まあ親がそんななので正直私も家で一人でいて夫が
いない時は
子供に向かってソーラン節全力で踊ったりしています。

きっと子供もそんな風に育つと思います...

でもこれが当たり前で育ったので当たり前だと
思っていましたが夫からすると異常だといいます。

コメント

シウ

どこの家族も、ほかから見れば‼️❓ってあると思います😅💦
...が、中々強烈なんですね💦

異常とは言いませんが
楽しそうです😅💦

うちは、旦那さんの家族のような割と大人しめで
旦那の家族は、まぁまぁ楽しげな感じで💪🏻

でも私は旦那の家の雰囲気好きですよー🤗

お風呂でのウンチ事件は、ちょっとトラウマものですよね😭💦

  • sora

    sora

    夫の両親は二人で今でも旅行したり
    仲よさそうで憧れです‼️
    うちは父もこれを上回るファンキーです...
    ウンチはリアルにトラウマです(笑)

    • 2月4日
deleted user

すみません、笑っちゃいました(笑)全力でソーラン節できるような家族私は楽しいだろうなと思いましまけどね(笑)

  • sora

    sora

    しかもそれ、網戸なの忘れてカーテンがなびいて隣に住む外人に見られてから不審者が住んでるって思われてるんです、、、

    • 2月4日
☺︎

すみません、うんち笑いました🤣
楽しそうな家庭で羨ましいです!
うちの家族はそこまで激しさは無いですが、関西人だからか集まるとよく喋ります。旦那は関東人なので苦笑いって感じです笑
ムードメーカーな子に育ちそうですね😆

  • sora

    sora

    夫は無口なのですがすでに子供は叫んで踊ってるので私側が遺伝しそうです、、

    • 2月4日
ゆか

すみません!想像したら笑っちゃいました🤣笑
めちゃファンキーだし面白いお母さんですね😁私は大人しい家庭より良いなーと思いました✨悲観的でくよくよ考えてる家庭より、アグレッシブでポジティブな家庭の方がお子さんも楽しいんじゃないでしょうか❣️
異常ではないですよ!そもそも基準なんてないですし、家庭なんて十人十色!

  • sora

    sora

    よく友人に私の子供、将来凄そう...むしろ心配(笑)って言われます🤣

    • 2月4日
ちょこぱん

すみません🙇‍♀️💦💦💦
読んでると言動が想像出来て笑ってしまいました😂😹✨
私は賑やかなのが好きなので全然ありありのありです🤣👌(うんち💩飛び乗るのは嫌ですが😭💥)
家庭環境が違うと温度差ありますよね😱💦そのうち旦那さんもsoraさん家のテンションに慣れて覚醒されるのでは🤭??

  • sora

    sora

    夫もテンション高くなってほしいです(笑)
    私がソーラン節踊ってても無言で見つめてくるだけです😭

    • 2月4日
まめこ

投稿を読む限り、すごく楽しそうです!笑

うんち事件は…オムツ覗いてから剥ぎ取って欲しかったかな。って思っちゃいましたけど。笑
まぁ、そんなこともありで楽しそうです!笑笑

  • sora

    sora

    よりによってコロコロウンチ×10って感じので全体にうまく広がってました😂😂

    • 2月4日
  • まめこ

    まめこ

    笑!!
    うちの子めっちゃ力んでる!?って、オムツ開けたら、コロコロうんち(チョコボールみたいなやつ)4粒。大爆笑でした!
    間違えて、食べるなよってww

    • 2月4日
A*M

ソーラン節wwwww
アタシは大好きですよ(*≧∀≦)w

  • sora

    sora

    ソーラン節いいですよね。
    覚えたの小学生ですが気に入ってます

    • 2月4日
ママリ

えーめちゃくちゃ楽しそうなお母様じゃないですか😂💕
確かに温度差があって戸惑う事もあるかもしれないけれど、バカな事やって笑ってる家族って素敵だと思います!

私の旦那も家の中では
ケツ出してフリフリしてますよ😅笑
嫌な事あっても笑えるので吹っ飛びます

  • sora

    sora

    いいですね!その旦那さん!!
    旦那は変な事全然してくれないです💧

    • 2月4日
deleted user

ソーラン節めっちゃ面白いですね!!笑笑

いい家族ですね❤️いいな〜✨

  • sora

    sora

    でもそのソーラン節を網戸で歌ってたせいで隣の外国人に不審者認定されていつも逃げられます😅

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切ないですね😂

    • 2月4日
  • sora

    sora

    それに加えて私の髪がショッキングピンクな見た目もあり更に怖がられてます(笑)

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その情報だけ聞いたらたしかにヤバそうです笑笑
    でも私はショッキングピンク好きですよ❤️

    • 2月4日
mina

読みながら子どもが隣で寝てるので笑いこらえるのキツくて死にそうになりました🤣
私も息子にうんち大量にひっかけられた時、母に爆笑しながら「たくさんウン(運)がついたね!よかったやん!」って言われたの思い出しました😭笑
めっちゃ面白い家族で羨ましいです〜笑いが絶えなそう😂笑う門には福来るっていうし、にぎやかでいいなぁ〜🥰💖
お子さんも将来学校とかで人気者になりそうですね🤣✨

  • sora

    sora

    でも、ウンチはかんべんしてほしいですよね😰ほんとに、、、
    確かに実家行くと楽しいです(笑)
    将来そうなってくれたらいいけど、一歩間違えたらやばい奴ですよね(笑)

    • 2月4日
りなみな

笑っちゃいました😂😂😂
楽しくていいと思ったのは私だけでしょうか😅
我が家も比較的明るい家族!?うるさい家族!?ですよ🤣
この前は1歳3ヶ月の次男のうんちのオムツをウンコ爆弾と言って投げ合いしてました😂
18歳の長女と17歳の長男です😅
それを見てケタケタ笑う次男…
そんな事は日常茶飯事です。
今のところ、まだうんちは飛び散ってませんが…
突然踊り出したり歌ったりとかは普通です😂
でんぐり返しでばぁ!はよくやりますね😂
家族で物真似大会とかもやってます。
私、長女、次女でローラでしりとりとかは爆笑もんです😂
こんなふざけた家族も居ますよ😊
でも、我が家はこれが普通です。
うちの旦那は明るく笑が絶えない家で良かったと言ってます😅

ちか

うんこ事件、大変だったでしょうが私にはツボな話でしたwママリで爆笑したの初めてです😂
にぎやかなご家族、最高です❤
愛情いっぱい、笑顔いっぱいでみんなハッピーになりますよ✨
旦那さん、楽しんでついていけよーって感じです🤗

麻婆丼

暗い家庭より全然いいじゃないですか!私は好きです♡♡
お母さんが元気で明るいと家庭は明るくなりますしね👍💕✨
私もそんな母になりたいです😂❤️

りん

ものすごく面白い家族ですね🥰🥰

うちの実家族も、変な行動で
子供と遊んでくれています😂

旦那の家族は、言い方悪いですけど
冷めた感じなのですが
旦那は、あたしの家族の事を
面白いし、暖かい家庭だよね🥰と言ってくれているので
旦那さんも、心の中では面白いなーと
思ってるんじゃないですか??😂

🐻

声出して笑いました(笑)