※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

呆れた。イライラする。泣けてくる。出掛けようってなって娘泣いてたか…

呆れた。イライラする。泣けてくる。
出掛けようってなって娘泣いてたから旦那が変わってくれて「準備先にしちゃいな」って言われたから着替えて娘も着替えさせてそしたら隣の部屋に行ったから準備してるんだなって思って様子みにいったらソファーに寝っ転がって携帯ゲーム。「は?馬鹿なの?」って思いました。こっちは急いで準備して娘は泣いてるから車乗ると寝ると思うのにお前準備もしてねぇの?授乳時間とか娘の機嫌とか色々考えて行動こっちはしてんのに。1人でバタバタして馬鹿みたい。お前も親ならいい加減考えて行動しろよ。それでこっちが娘ぐずってるし寝かして起きたら授乳してから行こうって言ったら「分かったよ~」って。その返事もムカつく。いや、お前が急げばすぐ外出できんだよ。そして、店についてもし泣いたら授乳でいいのに。どんどん時間も遅くなるじゃん。日が沈むのも今の時期早いしいきなり雪とかもあるのにほんとイライラするしムカつく。

コメント

ひー

男の人ってほんとわかってないですよね☹️

うちも家族で出かける時に、私が自分の用意してるのに子供の支度とか何にもせずに自分の用意して終わり😔

服着せるくらい出来るだろ‼️何待ってんだよ‼️

こっちはお茶やらオムツやら着替えとか準備せなあかんもんがあるんだよ😕

男の人はマイペースというか変わらないというか😐困ったもんですよね😨

• ぽ

分かってないし子供産まれて前とは生活変わったって事をなんで理解できないのかって感じです😔結婚前と何も変わってない。こっちは急いで準備してんのにゆっくり携帯いじりながらとかDVD観ながら準備してるからただでさぇ準備遅いのに余計遅くなるし😐こっちがわざとタラタラ動くて「お前おせーよ。早くできねぇの?」とか言ってくるくせに。なんで自分がどんだけ遅いか気づかないのかな?って思います…。

毎回呆れてますがほんと呆れ過ぎました😞

• 2月4日