※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらん
ココロ・悩み

娘が生後7ヶ月で生理再開。思ってなかったのでショック。

娘が生後7ヶ月、、、ということは、産後7ヶ月。
生理が再開しました😱💦
まだまだこないと思ってたとゆうか、忘れてたので
なんかショックです〜😭💦

コメント

REN.

私も完母だし、出すぎってくらい出がよかったので卒乳するまで来ないだろうと勝手に思ってたら、2ヶ月で再開しました😭😂
もうちょっと生理のない日々を楽しみたかった…笑

123

わかります!
わたし2か月できて、もうちょっと楽していたかった〜とおもいました😅😅

さゆお

生理の感覚忘れてますよね!
わたしも産後6ヶ月できました😱完母なのに😱😱
でもそのあと3ヶ月来なくて、9ヶ月の時また生理になって、そのあと2ヶ月空いて、11ヶ月の時もきました!
もともとピッタリ生理くるタイプだったので、ホルモンがまだ乱れてるのかな?って思ってます!

わたしの話になっちゃいましたが、みらんさんももしかしたら周期乱れるかもしれないので、ナプキンの常備忘れないようにしてくださいね♡

ままり

私も、友人が産後2年近く経っても生理再開しなかったという話を聞いていたので、まぁ一年は生理再開しないだろうと油断してました😅
再開してしばらくは不安定なので生理周期もバラバラだったりするし、、、めんどくさいですよね😓

たやん

同じタイミングです😂
わたしもおととい来ました〜😭😭😭
まだまだ来なくていいのにーっ!
すんごくめんどくさいですよね💦

2児の母

同じ月齢ですね!✨私は年子が欲しいので早く再開してほしいのですが、なかなか来てくれません😅完ミなのですが・・・。色々ですね〜😂

はじめてのママリ🔰

完母だったのに産後1ヶ月できましたー😩
生理きて母乳が減り今は完ミです…
生理めんどくさいしいやですよねー

もけー

完母ですが3ヶ月できました。
お腹痛いしイライラするし、それでなくても食欲増してるのに増し増しになります😭

ACY

あたし1ヶ月以内にきましたよ💧

ma-.

私は産後3.4ヶ月位できましたよ…

早い…お腹の痛みやダルサ・眠さは痛い…涙