※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
妊娠・出産

アップリカのラクーナビッテの色で迷っています。黒が良いけど暑いか、虫は寄ってくる?皆さまのご意見をお聞かせください。

ベビーカーの色についてご意見を教えてください!
アップリカのラクーナビッテの色で迷っています。
当初は別のベビーカーで色もブラウンにするつもりだったので、迷子になっています。
店頭に行って、機能等面でアップリカのラクーナビッテに決定はしました!
黒が良いなーと思っているのですが、クロはフード内のパターンがチェック。
ネイビーはストライプ。
グレーはアニマル。
赤は▲△(北欧風)

黒にしよう!と思ったのですが、黒は暑いですか?
また蜂や虫が寄ってくるって本当ですか??

この色が良いよ!おススメ!とか等
皆さまのご意見、伺いたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

ブラウンいいですよね!私もベージュとかがよかったんですがなかなかないです💦
ネイビーがいいかなーとは思いますが周りとかぶる可能性大です。
ベビーカーは産まれてからでいいと思いますよ!乗り心地とかもあるこで!あと新しいの出る可能性もあるので😂

• はなまま

はなまま

ネイビーかぶりますよねー。
    義父がチャイルドシートと一緒にもう買って下さるとのことだったのでこの機会に!って思って!
    回答ありがとうございます!

• 2月4日

ネイビー使っています!
最初黒と迷ったのですが、夏暑いだろうなって思ってネイビーにしましたが、他の方と結構かぶります😅
今思うとフード内が可愛かったのでグレーでも良かったかなって思います。

• はなまま

はなまま

ネイビー使われてるのですね!
    ネイビー×ストライプは大好きなんですが黒とネイビー散々迷って。。
    普段迷わないので迷子になってしまいました笑
    黒がストライプなら即決だったのですがチェックっていうところも悩んじゃいました。
    ご回答ありがとうございます!

• 2月4日
あ

うちはエアバギーのイエロー使ってます!公園とかディズニーとか行った時自分のがすぐ見つけれてるので明るい色おススメです!でも汚れもすこし目立つかも😂💦

• はなまま

はなまま

イエロー可愛いですね。
    たしかに見つけやすそうです!
    他の方と被りにくいですものね。
    迷いすぎて、赤にする?とかも思ってきてたので目立つのは嫌だったのですがそういう利点はありますよね!
    ご回答ありがとうございます!

• 2月4日