※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

4月に沖縄で結婚式を挙げます。そのまま5日間ほど新婚旅行として沖縄に…

4月に沖縄で結婚式を挙げます♡
そのまま5日間ほど新婚旅行として沖縄に滞在するのですが、オススメの観光スポットとかあれば教えてください♩

ちなみに、その頃には7ヶ月になる息子がいます!
サップやシュノーケリング、ダイビングなどしたいのですが、息子がいると厳しいですよね?😂

赤ちゃんと一緒でも楽しめるような場所などあれば教えてください😊

コメント

*yuki*

美ら海水族館は定番な上にいいですよ😃
しかも4月なら海で泳げるはずなので、その頃にお座りができれば海でチャプチャプとかもありだと思います😃
サップやシュノーケリングやダイビングはご夫婦でするのは難しいかもですね😅
どちらか片方がしているときはお子さんをみてとかになると思います😅

夏色☆

古宇利島はとてもキレイでおススメです💕

ゆー

沖縄市にこどもの国があります。
残念ながら沖縄に遊園地はないですが、タイミングが合えば基地を解放してお祭りちっくな事もしてます。
ゴーヤーネットって検索してみて下さい😊北部は美ら海水族館。ここは割引き使って行くのもありです。
夕方から行くと更に割引きです!
夕方行くと持っているチケットの値段から受付けで少し値引きしてくれます。夕方になる少し前にオキちゃんショーを見たりも有りです。
オキちゃんショーなどの外の動物は無料で見られるので始めはそこを回ってもいいと思います。
古宇利島に行って古宇利オーシャンへ行くのもいいと思います。
夜は古宇利島で見る星空はすごく星が近くて自然界のプラネタリウムです。
名護には(北部)ネオパークといって鳥や小さな動物から色々な動物がいます。ライオンやゾウ、キリンなどの大型を見るならこどもの国ですが、その他ならネオパークでもいいと思います。
内地に比べて観光スポットの料金は安い方かと思います😊
こどもと一緒にシーアクティブを楽しめる物の種類は色々あると思いますので一度聞いてみた方がいいですね(事前に)
うるま市のキンタコのタコライス、タコスはおススメです。
伊計島など回るのもいいですよ
運が良ければ、カタブイ見れます。
(カタブイとは雨が降ってる場所と晴れている場所の事です。)その境目が見れるのは沖縄は多いです。
長くなりましたが、他にもありましたらまた聞いて下さいね😊
沖縄から内地に引っ越してきましたので😊

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ お子さん連れでしたら、美ら海水族館とネオパークとこどもの国がオススメです(( o(`・ω・ ´)o ))