※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
妊活

娘が7ヶ月、2人目の子供を考えているが生理が来ず、排卵を知りたい。基礎代謝を測るべきか悩んでいます。

今月で7ヶ月になる娘がいます\(^o^)/
子供は3人は欲しいなぁーと夫婦で話してて
いまは育休中でこの先の仕事のことも考えて
年子がいいねってなりました😆
2人目考えてるんですけど、完母でまだ生理がきてません😫
1人目は基礎代謝を測って狙ってやったので
2人目は自然にさすがってよくある
《もしかして、、、🤭💓》ってのを経験したい気持ちが半分
排卵してないか知りたいので、基礎代謝を付けないととおもう気持ちもあって😭😭

やはり、測ったほうがいいですよね😭?
人生でこんなにも生理こい!!って思った事はありません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来る前に排卵先にするので、排卵検査薬使ってみるのもいいと思いますよ😊

バケツプリン

私も同じ状態で、
一週間ほど前に生理再開希望の為
断乳しました!
四人目が欲しいけど生理が
来なくて全然ダメなので( ;´Д`)
排卵検査薬で調べるのはどうですか?^ - ^

       チョッピー

赤ちゃん出来たら、断乳しないとイケませんよ~